FC2ブログ

【D.Gray-man】ネタバレ☆素敵な、あ・な・た

Posted by ゆりん on 30.2006 0 comments 0 trackback
ああああああー、もう姫はどうなっちゃうの?!
命削りすぎだってば;;;;;
再登場して嬉しかったのも束の間、毎週ビクビクしています。
ボロボロになりすぎよ、もう!
それでも、かわらす麗しいのが救いです。脱ぎっぱなしで、お色気ムンムン……げふん。
ラビ、早く迎えにくるといいよ。今来ないで何時来るのさ!
他の人に見せちゃダメって、上着羽織らせて連れていくがいい。

ノアって、ロードちゃんのように生まれながら(たぶん直系だから)にしてノアの子と、後天性で覚醒するノアといるのね。だからティッキーはポルトガル人なんだ。
甘党の過去はいらないんだけどね。姫のカットが減るじゃないか。

千年伯爵の甘党に対する呼びかけで、

貴女っていうのが気になったのは私だけ?????

もしかして、甘党は女子?!

いや、ウマ子ちゃんの例もあるからわからないわ(作品が違います)。
姫に一目惚れして、ハートを射止めるためにうっかり攻撃しちゃったんだわ!!!
愛の鎖でがんじがらめにしたかったのね。切ない乙女心の繰り出す技だったのか。
イノセンスに犯された(あってるよね)ので、最後に無理心中を図ろうと画策。乙女心を傷つけた罪は重いのね。
なんて罪作りな姫!

あの人のことなんかすっかり忘れて、ラビのいる扉を守ろうとする姫。
六幻は既にボロボロ;;

そして、来週は休載!!

マジでー!うわあん!!
1週だけだよね;;それが一番不安。



フェスの仕上げをしなくちゃいけないっていうのに、うっかり絵茶の爆走トークネタのSSを書いてしまった。
先生神田&生徒ラビの学園ラビュ☆
まずは赤野さんにSSを送りつけて、イラストを強奪☆
データが出来あがったら、エロ可愛い神田先生(全ての発端)を描いたゆづりさんに、これまた送りつけるという迷惑千万(^^;
夜中にさあ、見ろってメッセ送っちゃうんだよー。ヤな人だね、ゆりんさんは。

すごいインチキして更新しました。今月は自分にしては更新したほう。学生ラビュが随時更新だから、一応動いてるね。基本日記サイトだけど(^^;

赤野さん、ゆづりさん、どうもありがとうございましたm(__)m

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/984-c74b98f5

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary