FC2ブログ

【D.Gray-man】姫さま復活!

Posted by ゆりん on 21.2006 2 comments 0 trackback
早ジャン見た時から大騒ぎでしたよ。っていうか、その前にネタバレを読んじゃって、大阪で早ジャン買えない身を恨みましたよ。こんな大事な日に限って早ジャン買えないの?!って。インテで見せてもらえてよかったv

姫さま、復活!!!!!

なにこの美しさパワーアップ☆

等身大の拡大コピーに耐えられるアップと、1頁ぶち抜きで登場!
待った甲斐がありました。1年以上耐えたもの(>_<)
アニメ化決定のカラー表紙&扉に始まり、前号の夏休み特別バージョン。そして、ついに再登場したわけですよ!しかも、

神田部隊

ティエドール部隊だろう、とこっそりツッコミ入れたくなるが、心理的にはOKです☆
後にいるマリちゃんが、姫を見つめてキュンってなってるよ。マリ神?!っていうか、

ママ?!

パパ(ティエドール元帥)も一緒に見守ってるしな。
マリちゃんが急におしゃれになったのは(ヘアーに注目)、母の日のプレゼントなんだよ。ユウたんがテレながら、「マリに似合う」とかいって、そのまま渡したんだよ。(ラッピングとかはもちろんなし)
うちの子がこんなにりっぱになって、と喜んでいるんだよ。で、

嫁にはやらん!

ラビ、ピーンチ!
ってな話でインテで盛り上がっておりました(^^;
次号は参戦するので、大活躍です。
早ジャンが待ち遠しい☆

改めて見て、姫はめっちゃかっこいいんですよ!
男前で姫だからベタボレなんですのよ。性格の悪い美人さんってたまらないわ。口も悪けりゃ態度も悪い。いいとこ顔だけ!それがいいんですのよvvv
新団服めくりたいです。生足じゃないのね。その前に六幻で斬られるさ(むしろ本望)。

神田さんのことを語り始めると3時間は止まらないので、他の感想も。

ラビの新技、合わせ技もできるのね。全部合わせた技は最終奥義なのかしら。神田さんの七幻みたいに(勝手に技を作らないでください。しかも技っていうよりネタだよ)。
ティキとラビの戦闘シーンは、戦うロミオとジュリエットに見えてしかたがない。(ゆりんさん、妄想しすぎです)

ちょめが大変なことに!って爆発してるし(;_;)
改造AKUMAの最期が自爆ってなんなんさ、クロス元帥!
どうせやるならちゃんと改造してやってよ~;;;;;

もう1人の「奏者」って誰だろう?
裏切り者のノアの関係者って、アレンがノアでもいいってことなのか?ラスボスは味方の中にいたってパターンなのかしら。

気になるアニメ化も、声優さんが発表された。
最近の声優さんはよくわからないので、伯爵が滝口さんならいうことないです。
後は姫が美人ならいいさ
DVD録画できるやつ買ってこよう☆

Comment

姫!登場!すごすぎ!台詞もすごいね!さすが姫!もう~来週が楽しみですV
2006.08.22 21:27 | URL | 麻利妹 #-[edit]
姫さまが帰ってきましたよ!
凄いしかいえませんよ!!!
大阪お疲れさまでしたvむぎゅvvv
2006.08.22 22:42 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/867-898823e4

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary