FC2ブログ

【D.Gray-man】コミケ2日目

Posted by ゆりん on 12.2006 0 comments 0 trackback
コミケの朝は早い。
カートにおやつ(?!)を詰めて出発だ☆

スペース取れなかったので、望由さまのところに居候です。
といっても、やっぱり出たきり同人で使えない奴でした。ごめんなさい。

スペースには、ちゃんと新刊が届いていた!よかったあ☆
コミケに新刊があると嬉しい♪
入稿時大慌てだったので、ヒヤヒヤしながら頁順だけチェック。あってた!よかったあ☆

新刊ご購入して頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
ご一緒に、隣に置いておいたゆりんさんの本までお買い上げ頂いて、嬉しいです♪
差入れも頂いて、お菓子に囲まれてほくほくしています。どうもありがとうございます。

コミケはレイヤーさんが多いのが嬉しいです♪
さっそくフリフリエプロンのユウちゃん登場!
半袖のユウちゃんが歩いていると、学生みたいでよいわあ☆
団服をちゃんと着込んでいるレイヤーさんは天晴れです。あんなに暑かったのに、凄いです。

出たきり同人ゆりんさんは、たくさんの萌をGETしてきましたよ!カタログチェックする時間がなくて、Dグレスペースはローラー作戦でした。全部回ったさ。送るほど買ったもん☆
送る、が大変だった。先にネコ(インテ行)を出そうとした時、

どんがらがっしゃん!!

雷?!
外出ようとしたら横殴りの雨に出られず、目の前でシャッター閉められた(>_<)ずぶ濡れの人たちがどんどん戻ってくるんだもの。
ちょうど帰り道にあたった方は大丈夫でしたか?
傘飛んでたし(マジで)。

あきらめてスペースに戻ったら、受付移動のアナウンス。今日は時間がかかりそうだ。
ネコに並んでいたら、通りかかったふうさん発見!(約束しなくても会えるところがすごい)荷物を託してトリへと急ぐ。
トリも既に長蛇の列で、最後尾が全然見えないよ~(>_<)

ネコとトリと1箱ずつ出して、終ったのが17時
閉会時間はとっくに過ぎてるよ(^^;
トリの列に並んでいる時に、大きな台車の方が荷物を一緒に載せてくれました。こんなところに女神さま降臨☆ありがたいです。大阪の方なのに台車持参でばっちりです。地元の私がなってなくて申し訳ない。一緒に相乗りしたお嬢さんは鈴鹿から来たと聞き、F1好きのゆりんさんの目がキラキラになってしまったよ☆
他にも殿方に箱持ってもらったり、見知らぬ人にお世話になりっぱなしでした。

アフターは、またまた居酒屋でノンアルコール(私だけ)。
干からびていたので、飲んでも飲んでも水分が足りないの。会場では、ペットボトル一気飲みする勢いでゴクゴク飲んでたなあ。
萌話に花を咲かせ、寒くなったので2軒目に移動。
疲れて眠かったけど、楽しすぎた。
遅くまでつきあってもらって、ありがとうございました。

真っ白に燃え尽きたはずなのに、帰ってから戦利品読んじゃった。ああ、幸せ☆

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/857-3b2e5aea

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary