FC2ブログ

【D.Gray-man】ネタバレ☆8巻&小説2巻・弐

Posted by ゆりん on 11.2006 0 comments 0 trackback
だんなが8巻をペラペラめくって一言。
「奥さんの好きなキャラは、いつの間に女の子になったんだ?」

それキャラ違うから!!


では、ようやっと小説版の感想。
何がいいってねえ、

ピンナップのユウちゃんの鎖骨!!

ベルトでグルグル巻きにされた細腰も健在。
巻き過ぎだよ、ラビ。それよりうなじとか鎖骨とか見せつけるのをなんとかしなさい。エロいですよ!

さっそくアレンがケンカを売る。

好きな子にちょっかい出したくなるのはよーくわかった!
ユウちゃんは遠まわしにいっても気がつかないのさ。

横でハラハラしているラビ。以下、ラビ心の叫び。
「パッツン男児」ユウはサラサラストレートさ☆
「女顔」ユウが美人だってこと?!
「蕎麦まみれ」ユウの好物チェック済?!
「ふんどし太郎」ユウの下着が気になるのか?!

「はいてねぇよ」

ユウちゃん、ノーパン?!ぶほっ!!


(キャンディーが飛んでいきました)

***1000の悲劇
子供を背負った伯爵が超ラブリー☆
けっこう伯爵好きなのだ。ほんわか可愛いお話なんだけど、正面向いてる伯爵の服のモアレが気になってしょうがない。印刷屋さんの職業病ですわ。
ついでに赤字も入れてくてしょうがないけどね。

***四十九番目の名前
ラビの過去が明らかになった。コミックス登場の1週間前の(^^;
前回同様、謎が明らかになるようなあおりで、やっぱり謎は謎のままだった。そこのところは本編でやってほしいしね。

場所場所で名前が違うということ。黒の教団にいる間だけ“ラビ”という名前を使っているのね。最終的な呼び名は“ブックマン”になるはずだから。
右目が“ブックマン”を継ぐ決め手になったなんて、ケガで隻眼になったとかじゃなかったのね。隠してるだけで右目はあるらしい。
チラッと謎を小出しにされるのがたまらなく、焦れ焦れしちゃう。
いずれ本編で明らかになるのだろう。いや、してくれ!気になって眠れん。

それよりも引っかかるのが、入団2年目

ええー、そんなんあり?!公式見解な訳?!
ユウちゃんと出会ったのが16歳の時で、それはそれで萌えるんだけどやっぱり幼馴染設定が捨てられないのです。夏の新刊困るしな。
本編でラビュが出会うまで、

見なかったことにしておこう☆

他にも設定合ってない部分あるからいいや。コムイと一緒に巻き戻しの街に行くのはおかしいもの。4巻でコムイが訪ねてきたっていってるじゃん。
入団は2年でも、ブックマンの弟子なんだから、教団にお供でついてきてユウちゃんに会ってるかもしれないし。エクソシスト☆ユウちゃん、ブックマンの弟子を鼻で笑うっていうものいいかも。「ただのガキめ」って感じで。

***黒の教団親睦パーティー

ラビがユウって呼んでますよ!!!
それだけで大満足☆

意味もなく酔わされて(脈絡も説明もない)、コケにされるユウちゃんが可愛くてたまらないのだ☆
ラビが一生懸命話し掛けてもスルー。つれないところがたまらないんだねえ。
さらに気をひくために、シュークリームにソースかけてもスルー。
「別に」
ってそれだけかい!
ラビがユウちゃんを怒らせたいのは、美人は怒った顔がいいと思っているからだね。
愛情、屈折しすぎ☆
ばたんと倒れたんなら、早くお姫さま抱っこで連れて行って!
二人でいちゃいちゃしなさいよ。

ラビュ全開です☆

☆ポチッとな☆

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/815-4b479532

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary