FC2ブログ

すでに24時間(^^;

Posted by ゆりん on 21.2005 0 comments 0 trackback
5時30分に家に帰ってきて、ダッシュで仕度して6時に家を出た。
チケットと本とお財布持った!忘れたら現地調達だ!

サークル案内板忘れた~~

せっかくかねこっちに作ってもらったのに、ごめんね。

寝てないので、朝ご飯はパンとモカ。
コミケが終わって家に帰れば眠れるから、それまでの辛抱だ☆

ギリギリかと思ったけど、7時前には到着。
待ち合わせをしたかのように、国際展示場駅でかねこっちと浅瀬ちゃんに会った。
スペースではすでにびきにゃんが待機していた。
今日一日よろしくね☆
貫徹の私は、全然機能していません。
無茶なスケジュール組むのはやめなきゃなあ。

長年コミケに参加してきたが、スペシャルは初めて☆
なにが出てくるか楽しみだなあ。
開会のあいさつは、米やんハッピーバースデーソング!
おめでとう(^0^)/
さあて、Dグレ買いに西1まで行くか…

男波が出た~~~

西1と2の間に波が流れていた。向岸にたどりつけないよお。
根性で横切っている人がいて、なんとか着いて行く。
無事に渡れてよかったあ。
Dグレサークルさんは数が少なく、持ってない本も少なかった。
買ったのは1冊だけ。
あんなに苦労して波を渡ってきたのにぃ。
しゃあない、帰るか。
西2はこっちね、と

男波に流された~~~

西2はこっちって書いてあったからその通りに行ったら、そのまま男波に飲み込まれ外周にでちゃった~~~。西2の入り口はどこなのよお!!最後尾はこちらって

並ばんわっ!!

西2に戻りたいだけなのよお。おうちに帰してえええぇぇ。
グルグル回って、最果ての入り口に辿り着いた。やっと帰れたよお。
戻ってきてから鋼サークルを一周。いつも買っているサークルさんがパラパラマンガを置いていて、ロイがとっても可愛かった☆

今回、後ろの列が別ジャンルだった。
昔よく買っていたサークルさんが真後ろだったので、見に行った。
パラパラ見ていたら、親切丁寧に説明してくれた。

「20年前は買ったことあるんですよ」

いまだに続いているサークルさんがあるっていいな☆
買い損ねたと思っていた総集編が再販されていて、無事GET!
今後も活動続けてくださいね☆

コミケはコスプレOKなので、いろんなコスプレの人たちが通っていった。

何のキャラかわからねえ!

ゲームやらないから、ゲームキャラだったりするとちんぷんかんぷん。
そういえばうちのドラムさんが行ってたんだけど、コミケに行くと写真撮られるらしい。その後で、

「何のコスですか?」

と聞かれるそうな(じゃあ、撮るな)。または、「FFですよね。」といわれるらしい。

コスじゃないんだけど

本人至って普段着。ロックンロールなだけっす。

それにしても、最近のコス衣装は見事なものだ。
手作りからオーダーメイドまで千差万別。
忠実な仕上がりっていいね☆

今回のスペシャルの限り、ブロックノートが復活!
ひざびさに伝統のノートが回ってきたよ~。
なんでなくなっちゃったんだろう?いつも楽しみにしてたのに。

せっかくだからコミケの思い出でもかこうかしら。
コミケに初めて参加してから20数年、サークル数は30倍に増えてしまった。
すごいもんだ。
初めて行ったときもサークル参加でいれてもらったんだけど、

サークルチケットってなかったのよ

昔は何人でも入れたもの。そのすぐ後に、個別のチケット制になったのかな、確か。
カタログだって100だったし。表紙カラーじゃなかったし。(カタログ代安くなるなら1色でもいいです)
こんだけ年数が経つと、いろいろ変わるもんだねえ。
通路でチラシ配布禁止になったのっていつ頃なのかしら?
混雑回避かな。参加者も増えたしね。
30年史をみて愕然としたのは、初参加の時期が

第一期晴海

ってことかしら!
その後、TRC、幕張も行ったさ!
時々休むけど、いつも楽しみ場です☆

12時過ぎに撤収し、上に移動。
うちのメイド三人娘の写真を撮った。
コスプレ貸衣装もあってすごかったわ。
気力がもうちょっとあったらシュールくんとツーショットで写真撮りたかったけど、断念。
パイ拓を掲げる巨乳ハンターもグー☆
頭に大きなティムキャンピーをのせたクロス元帥についていきそうになっちゃったわ。

メイドちゃんたちが着替えにいっている間に、画材コーナーに立ち寄った。
コピー誌用の紙が欲しかったんだけど、欲しい紙がなくて残念。
トーンを少し買った。最近ユザワヤ安くないんだもの。
ウロウロしていたら、知り合いにあってビックリ☆
こんなに人がたくさんいるのに、よく会えたものだ。

24時間以上起きています。もう限界っす。
ご飯を食べに行った三人娘と別れて、一足先に帰ってきた。
三人とも今日はおつかれさま。いつもありがとう☆

スペースにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


よっしゃ、寝るぞ!!
Category : 鋼の錬金術師

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/80-595f54fe

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary