FC2ブログ

【D.Gray-man】LOVE YOU ONLY

Posted by ゆりん on 18.2006 2 comments 0 trackback
ついにやってきましたよ~!
ラビュオンリーイベントが!!
そのわりには、新刊もペーパーも準備できませんでした。くやし~(>_<)
ここのところ、かなり働いていましたよ、くすん(;_;)
人様の新刊で潤わせて頂きました☆

スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
雨の中、ラビュのためにお出かけくださって、本当に嬉しいです♪

皆様、気合入ってますよ!

ねえ、一番乗りの赤野さん!
こじんまりとしていたけど、知り合い率が高く(ラビュだから)終始しゃべり通りだった。っていうか、

笑いすぎ?!

お腹が痛くなるまで笑ったよ。
ジュラルミンケースに守られた面白いマニュアル本とか出てくるし。
(それをラビュ変換して読んでいた)
自分じゃわからないことなので、かなりお勉強になりましたよ。それをいかせるかどうか自信がないけど……マニュアル本はやっぱり私が出さないといけないのかしらん(^^;えー直也さーん!

神田さんにチョコもらったり、ラビにクッキーもらったり、お菓子をいっぱい頂きました。ありがとうございます(^-^)
サークル名にちなんだお菓子も頂いて……「ハッピーターン」って

タンしかあってねえ!

面白いよ、赤野さん!

コスOKだったので、ラビュにラビュ本お買い上げ頂きました。
にゃんださんがねこしっぽ振りまわしてたり、ラビがネコ耳とウサ耳つけて耳6つになってたり、楽しかったさ~。

会場BGMもラビュソングオンリー☆
QUEENの「I WAS BORN TO LOVE YOU」も入ってた~。
この曲練習してる時、「ラビュ~」って連呼する部分笑いをこらえるのが大変だったわ。やっぱり反応しちゃうもの。
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」ももちろんかかりましたよ。この曲聞いてラビュ本1冊作っちゃったんだから!もう公認のラビュソングね☆

その後は、ちゃっかりお隣のきつねさんをお持ち帰りして、ラビュ語りの会に参加しました。
ラビュ好きさんが集まったので、ラビュトーク爆走中☆
宴たけなわになった頃、

「お名前は?」

やっちゃったーーーーー

話に夢中になって、紹介するのをまたまた忘れてしまいましたーーー!
初対面の方もいたのに、失礼な奴です、ごめんなさい(>_<)
ラビュは万国共通語だと信じてますので、許してえ☆
食べ物もお酒も美味しくて(また飲んでたのか)、話がはすんでしまったのだ。

きつねさんにハチクロのラビュ変換を教えてもらったので、もうラビュに
しか見えないわ。
ゴールデン・デイズもラビュでいいと思ってるさ!
神田の奥義「七幻」も見たいです。ネロとパトラッシュが幸せになるんだよ。(どんな技ですか)
今日1日のネタで何冊本ができるのかしら?
それくらい充実したラビュデーでした☆

本日かまってくれて皆様、どうもありがとうございました(^-^)
次のラビュデーは7月7日ですよー(まじっすかー!!←勝手に決めました)

Comment

どうもお疲れ様でしたー!!
とっても楽しかったです。皆さん面白い方ばかりで(笑)
マニュアル本! 是非ラビュで出してください!!(爆笑)
まさおくんが頭から離れませんよ、なにあのツボを突いたナレーションと台詞。

またラビュ語りしましょうね!!
2006.06.20 01:58 | URL | ぱと #z8Ev11P6[edit]
お疲れ様でした~。
めちゃめちゃ楽しかったですよ!!笑いすぎてお腹痛いですよ!!!
マニュアル本出さなきゃダメですかねえ。
そうしたらぱとさんも描いてくれるんですよね(にやりん)
だって見ちゃったしe-420
週末自分の分買ってきますよ。
まさおくんが何をいってもラビのセリフに聞こえるんですもの。
素晴らしい本です!
またラビュ語りしてくださいねe-415
2006.06.20 12:46 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/781-5c9a126d

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary