FC2ブログ

結婚式・五

Posted by ゆりん on 15.2006 0 comments 0 trackback
着物なんて慣れていない上、白無垢は重くて歩きずらい(^^;
内股で静静と御上品に歩く。早くなんて歩けないさ。

控え室に行く前に写真を撮った。
椅子に座っている時が苦しいのなんの!全身ストレッチやってるみたいだよ~~~
動くなっていわれても、体がプルプルしちゃうんだよ(^^;
家族写真を撮るのに、一揉めする。

呼ばれた人以外入りたがるな

母親を筆頭に、自分がしたいように動く人間が多すぎるよ、うちの親戚は。人の迷惑も考えろってんだ。今いる人全部入ったら集合写真になっちゃうじゃないかっ。

写真を撮った後は、親族控え室に移動。ここで初めて

だんなの姉と妹に会った

結婚して何年か経つのに会ったことなかったんだもの。挨拶に連れていきゃしねーし。結婚式で姉妹と「初めまして」って挨拶はどうよ?
子供が多いので、控え室はちびっこがうじゃうじゃ。総勢11人だからね。みんないい子にしてちょーだいね。

そして親戚のカメラ率は低く、うちの親族全滅?!

白無垢の写真、ほとんど無いじゃんか。親すら持ってきてないし、撮ろうという意志もない。(そして後で文句をいう)
かろうじて携帯だけ……

時間になって神社に移動。
移動中、携帯で写した物が結婚式・壱の写真です。
この時は電波がよかったから余裕で中継が出きると思ったのになあ。

行く途中秋葉原にさしかかった。

メイド喫茶、長蛇の列!!

思わず笑っちゃったよーー!!

神社に到着☆
Category : 結婚式

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/575-2766d781

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary