
Posted by ゆりん on --.--

SUPER AGURI Formula 1正式承認!!

Posted by ゆりん on 27.2006 20 comments 39 trackback
待ちに待った瞬間がついにきた!!

SUPER AGURI Formula 1

正式承認!!


まだかまだかと待ちわびて、ついに朗報が聞けました!!嬉しいよお~~~
夜更かししてよかった
11番目のチームはALL JAPANですよ!!
応援しますよ!!

これでうちの琢磨は、今年もF1を走れます。
お母さん、嬉しくって嬉しくって…チーン(仏壇に手を合わせています)
正式な発表があるまでは、やはり不安でしたもの。
涙で割烹着がびちゃびちゃですわ…チーン(鼻をかみました)
PIT内炊き出し担当おかんとしては、おにぎりとお茶を用意して、いつでもスタンバってますよ!
具は何がいい?

がんばれ!!

SUPER AGURI Formula 1 !!

がんばれ!!

佐藤琢磨!!


気が早いが、まずは1ポイントだ
全てはここから始まる。

☆ポチッとな☆

Category : F1

Comment

おかかと明太子にしておくれ!おかん!(爆)
TBありがとうございました!
本当に良かったですよね。
ゆりんさんがいう通り!まずは1ポイント!
その時には、また、お祝いマークが飛び出します。(爆)
2006.01.27 03:49 | URL | カンジ #-[edit]
おめでと~
2006.01.27 03:51 | URL | nonochi #-[edit]
トラバありがとうございます!
みんなでこのビッグニュースを喜びましょう♪
2006.01.27 03:53 | URL | sugao #-[edit]
ゆりんさん、おめでとう~~!
本当に待ってて良かったね!本当に幸せだな・・・
なんだか、泣いてみたり、笑ってみたり、
今日のお姉さんも、まるで変人みたいだけど(笑)
でも、毎日がこういう日だったら、幸せだね~

そうそう、この間から話そう話そうと思っていたんだけれど
井出君が、去年、お守りもらって、御祓いをした神社が
神田明神だったんだって!(笑)
きっと、ゆりんさんにも、沢山幸運が来そう!

じゃあ、また遊びに来ますね~!
2006.01.27 04:24 | URL | C9PYONお姉さん #J8sWLEBQ[edit]
初めまして、待ちに待った承認良かったですね
とにかく今日は、乾杯
この先が楽しみですね
2006.01.27 04:57 | URL | アルヌーは二枚目 #-[edit]
初めまして。とにかくとにかく、待ちに待った朗報です。みんなでお祝いだ!

オール日本のスーパーアグリがF1に旋風を巻き起こすことを信じて、応援し続けます!

とにかくおめでとう!

スーパーアグリのF1参戦決定が…

   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛
 
2006.01.27 11:32 | URL | こめろんぐ #-[edit]
待望の承認が下りましたね。
本当に良かったです。

チーム体制の発表を心待ちにしています。
2006.01.27 12:26 | URL | ひとり #.8bT96/M[edit]
>カンジさ~ん
おかんははりきってお米炊いちゃいますよ!
おかかと明太子に梅干も入れちゃう~~~
お米はコシヒカリで。
ポイント祝いのマーク、楽しみにしています。

>nonochiさん
嬉し涙を拭くには、ハンカチじゃ間に合わない状態です(^-^)
琢磨、こんなにりっぱになって…

>sugaoさま
TB&コメントどうもありがとうございました。
日本製のチームが誕生したなんて、夢のようです(^-^)

>お姉さ~ん
待った甲斐がありましたよ!
今日は1日泣いて笑って幸せに過ごせそうです。
井出くんが御祓いしたところは神田明神なんですか?!
幸せな縁を感じます。ご利益ありそう☆
AGURIチームの明るい前途を祈りつつ、豆を撒いてこようと思います(^-^)

>アルヌーは二枚目さま
はじめまして。TB&コメントどうもありがとうございました。
週末に重なりましたので、ベロベロになるまで祝杯をあけたいと思います(^-^)

>こめろんぐさま
はじめまして。TB&コメントどうもありがとうございました。
素敵な「キターーー」をありがとうございます!!
SUPER AGURIの神風旋風で、今年のレースは盛りあがりますよ~~~

>ひとりさま
承認が下りてホッと一息ですね(^-^)
チーム体制とか、気になるところがたくさんありますね。
まだまだ楽しみがいっぱいです♪
2006.01.27 14:40 | URL | ゆりん #2DqMQzLs[edit]
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
いや~、やっと決まったね~。
これで安心して眠れる(* ̄m ̄)プッ
(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ、いつも爆睡じゃん。
でも、今年も佐藤琢磨選手の走りを応援するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006.01.27 23:49 | URL | tax・sheva #-[edit]
こんばんは!
ついに来ましたか!
今年も佐藤琢磨が見れるとわかって一安心です!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2006.01.28 01:16 | URL | SION #aJiwwryw[edit]
>tax・shevaさん
バンザイ1回転かわいいですe-266
正式承認されたので、開幕戦までゆっくり寝ながら待ちましょう(^-^)

>SIONさん
ついにきましたよ~~~
これで今年のF1も開幕戦から楽しめますね!
2006.01.28 02:20 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
TBありがとうございます。
とうとう(涙)
昨夜のすぽるともチェックしました。
2006.01.28 08:07 | URL | ポン #sw4ZU6G6[edit]
TBありがとうございます。
とうとう来ましたね!
これで今年も安心して鈴鹿にいけます。
後はもうでーんと構えて応援するのみです!
2006.01.28 08:39 | URL | カール #-[edit]
>ポンさま
こちらこそTBどうもありがとうございました。
とうとうきましたよ~~~
感無量e-287

>カールさん
後は応援するのみですね!
日の丸のハチマキまいて声援送りたいと思いますe-287
カールさんは鈴鹿に行けるんですよねえ。いいなあ。
2006.01.28 10:26 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
まだ、一つのハードルに過ぎないかも知れませんけど、良かった。
今年は見所満載で楽しめそうです。
2006.01.28 18:23 | URL | ビートニク #-[edit]
 ゆりんさん、はじめまして。
TBしていただきましたscopionantares7です。
 さつそくのTBありがとうです。
昨日の夕刊をみて、心で「やったぁ~」と喜びましたよ。
それからもF1関連のサイドやすぽるとをみて、ほんとうに
感動してしまいました(^^ゞ
こちらもなにか更新した時はTBしますね。これからもよろしくお願いします。
ではまたー。
2006.01.28 18:39 | URL | scopionantares7 #-[edit]
初めまして。
TBどうもありがとうございました。
またTBよろしくお願いします!
開幕戦楽しみです♪
また来ますのでよければまた来てやって下さい(^^)
2006.01.28 19:22 | URL | カリオン #-[edit]
>ビート二クさん
第一関門突破ですね!
参加権利を手にしたので、あとは突き進んでほしいです~~~
亜久里さん信じてついていきましょうe-287

>scopionantares7さま
はじめまして。
TB&コメントどうもありがとうございましたe-266
やっと正式に承認されたので、ガッツポーズしながら大騒ぎですよ。
お気楽ミーハーブログですが、よろしくお願いしますe-420

>カリオンさま
はじめまして。
TB&コメントどうもありがとうございましたe-415
純日本製のチームが誕生して、開幕戦が本当に楽しみですね!
また遊びに行きますので、よろしくお願いします(^-^)
2006.01.29 00:06 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
初めまして(ですよね?)。TBありがとうございました。
遅くなりましてすみません、この所多忙でして・・・。

ここからがスタートです。
まずは、第一関門突破ですね。今年もF1が面白い!
2006.01.29 23:43 | URL | ジムカニアン #-[edit]
>ジムカニアンさま
こちらでは初めましてですね。TRTではよく拝見しております。
正式発表があり、今年も安心してF1が楽しめますねe-287
2006.01.30 12:49 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/544-ba6a95fb
SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました! これで、佐藤琢磨選手ともども 今期(06年度)の参戦が決定ですか? なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレ
2006.01.27 03:46 TRT Communication
SUPER AGURI Formula 1の正式承認がついにされました!これで、佐藤琢磨選手ともども今期(06年度)の参戦が決定ですか?なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレーンのグリ.
ようやく “スーパーアグリF1” FIA に追加エントリーが承認されましたお め で と う ! !佐 藤 琢 磨 選 手 !鈴 木 亜 久 里 さ ん !S A F 1 の ス タ ッ フ の 方 々 !T R T の メ ン ...
ただ今、FIAのHP(http://www.fia.com/index_1024.html)にFollowing receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, &lt;font size=4 color=red&gt;&lt;b&gt;the FIA has accepted the late entry of the Super
2006.01.27 03:53 F1-type☆
FIAは、SUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式承認したことを発表しました!FIA [http://www.fia.com/index_1024.html]プレスリリースFollowing receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has
取り急ぎご報告いたします。今、FIAの公式サイトより、アグリチーム承認のプレスリリースが出ました!FIA プレスリリースよりSUPER AGURI/ 26.01.2006 Following receipt of the necessary
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....
2006.01.27 08:33 芸能&スポーツ瓦版
ついに来たよー。(──┬──__──┬──) 今朝早くにFIAからのSAF1の2006年F1GPの参戦の正式承認のプレスリリースが 発表になりました†。 (*^o^)乂(^-^*) イェ†イ!! SUPER AGURI 26.01.2006...
2006.01.27 10:32 OdyssEy RB.ISM Blog
待ちに待った朗報が、やっと、やっと来ました! オール日本チーム「スーパーアグリ」がF1GPの主催者FIAから、今季のF1参戦を正式承認されました。 プラグインが入っているのにフラッシュが見られない方は、→ココ←をクリック! もちろん、ファーストドライバーは
本当に長かったね。やっとだよ~~~~他の全10チームから了承をもらって、すぐにOKかと思っていたら待たせる待たせる~~;やっとFIAがスーパーアグリ・フォーミュラワンのエントリーを正式に承認したと発表した\(^o^)/待たせやがってこの野郎!!これで3月12日の
2006.01.27 11:53 ひとりの独り言
おめでと~~~やっとFIAよりSuperAguriF1のF1参戦正式承認されました!!!!!とにかく、良かった良かった(^-^)/~~~~~~~~~~FIAの公式サイトにはSuper Aguri entry wins approval26 January 2006This year’s grid is set to feature 11 teams after confirmati...
2006.01.27 12:03 FASTEST LAP(F1/車/音楽)
本日現地時間26日 日本時間、今夜未明 SUPER AGURI FOMMULA1
2006.01.27 12:21 ルビーとダイヤモンド
待ちに待った日がついにやってきました。昨年の日本グランプリで突如発せられた「11番目の謎のチーム=スーパー・アグリ・フォーミュラ1」が、ついにF1参戦を正式に承認されました。本来なら12月1日に承認されるはずだったのですが、参戦に必要な保証金の問題で承..
26日、FIAから正式に承認がおりたようです!! まだ詳細は分からないので、詳しくはまた後で。 しかし、ようやく承認きましたね~ ホント良かった!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2006.01.27 14:08 I Love Formula-One
FIA(国際自動車連盟)がついに発表!元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーを正式に承認された。昨年11月1日のF1参戦表明から約3ヶ月、FIAへの参加申請手続きの不備等により、のびのび...
2006.01.27 14:56  GetDream
やっとです。ようやくです。純国産のF1チームが誕生しました。中嶋から応援を始めて約20年。ようやくこの日を待っていました。2006年サーカス、とても楽しみです。FIA、SUPER AGU
2006.01.27 15:21 MOMOクラブ通信
元F1パイロットの鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURIが今期F1の11番目のチームとして承認された。SUPER AGURIはエンジンをホンダ、タイヤはブリジストンを使用する予定で純正JAPANチームを目指す。ドライバーにも佐藤琢磨ともう一人日本人を予定している。すぐ
2006.01.27 16:20 ヤクルト狂の独り言
SUPER AGURI 参戦決定しました~
■SUPER AGURIの参戦決定!■SUPER AGURI、気になるドライバーは?■http://f1.racing-live.com/f1/jp/■FIA スーパー アグリ F1のエントリーを承認★スーパーアグリの参戦がようやく決定し
2006.01.27 18:09 K-World
元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」がF1グランプリへのエントリーを正式に承認された。ようやく・・・。このニュース、F1の大ファンの私は、待ち望んでいた。昨年12月のエントリー落ちから、今か今かと待たれていたニュー
亜久里チーム、今季F1参戦が決定ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!ついに、ついに参戦決定~。いや~、嬉しいです。純日本体制でF1参戦です。ただ、まだドライバーの
2006.01.27 23:39 日々平々凡々
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき
2006.01.28 02:05 理想のくるまとは
純正日本チームがF1に参戦する。鈴木亜久里のチームがF1参戦を認められた。ドライバーも日本人で固めるとみられている。スポーツナビ | ニュース | 亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏....
2006.01.28 07:03 スポーツ談義あれこれ
待ちに待った瞬間がついにきた!!SUPER AGURI Formula 1正式承認!!まだかまだかと待ちわびて、ついに朗報が聞けました!!嬉しいよお~~~夜更かししてよかった11番目のチ
2006.01.28 08:33 カールのBALLADEな日々
やっと決まりましたよ!さんざん待った甲斐がありました。すぽるとに鈴木亜久里がでてましたが、ホント彼は只者ではありませんね。プライベーターがつぎつぎとF1から離れていく寂し
2006.01.28 08:42 カールのBALLADEな日々
やっと・・・正式に認められました(T_T)10チームの同意を取り付けて以降、随分時間が空いたので、ひょっとしたら・・・まさか金が・・・とか色々とヤキモキさせてくれましたが、遂に正式に参戦決定です。これで、バーレーンのグリッドにもうじき正式発表されるらしいドライ.
昨年11月チーム発足発表からFIA承認がおりずやきもきしておりましたがついに正式承認を経たようです。 スーパーアグリに関するFIAプレスリリース チーム体制の詳細(監督や2ndドライバー,タイヤ、スポンサーなど)も近々正式発表されるとの事。 2ndは井出有治,タイヤはBSと
2006.01.28 10:49 あさか野通信
FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...
ようやく待ちに待ったニュースが飛び込んできました。鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURI F1のF1参戦が決定しました。チームもエンジンもタイヤもドライバーもオールジャパンという夢にまで見たようなラインアップ。エンジンはホンダ、タイヤはブリジストン、ファーストド
いよいよ(というより、ようやくという感じですが)SUPER AGURI Formula 1が、FIAからエントリの承認を貰ったようですね。まずは何より・・・って感じですねぇ。ドライバーの発表は未
亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認 ということで正式決定したそうです。これで琢磨をほぼ今シーズンも見れるということで私は嬉しいですね。どうやらもう一人も日本人だそうで他にどんな方がされているとかそういうのは疎いのですが、F1に日本人2...
2006.01.28 15:20 上下左右
F1参戦決定 亜久里代表スペインで新車投入 ビリ覚悟“4年落ち”で開幕 [Yahoo! ニュース]車名はA23改が「SA05」で、オリジナル(?)マシンが「SA06」なのね。「SA106」とかかと思ってた。で、「SA06」が導入されるのが、サンマリノGPからスペインGPに延期された模様。
待ちに待ったFIAの正式承認! 脳内では既に承認済みだったとは言え、それでも決定は嬉しい(^。^) 次は肝心の中身だ。 参戦する車を含んだ具体的な発表は2月になると言われているので、それまでは(妄)を巡らして楽しむとしよう。 「F1グランプリ特集」2月号の16ページ中
2006.01.28 18:22 beatnicの密かな憂鬱
【パリ26日=国際電話】国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏(45)が代表を務める「スーパーアグリ・フォーミュラワン」の06年F1世界選手権参戦を認めると発表した。昨季限りでBARホンダを離れた佐藤琢磨(29)が、第1ドライバ
2006.01.28 18:31 GO FOR IT !
ついに正式に承認されたようです。ドライバーも近々正式に発表されるようです。亜久里さんはやっと一安心というところでしょうか。今まではついついぼーっと経過を眺めていただけでしたが(たぶんこれからも)、なかなかどうして!!これはものすごいことですよ...
2006.01.28 21:36  マイペースでいこう
元F1レーサの鈴木亜久里氏率いるスーパーアグリ・フォーミュラ・ワン・チームが現地時間(欧州)の26日、FIA(国際自動車連盟)から2006年度のF1世界選手権へのチームのエントリーを正式に承認され、参戦が認められた。2005年のシーズンオフ後から、2006年の参戦へ向けて準
2006.01.28 22:14 社会をよむブログ
ここ最近またしても頻度が落ちているので、心を入れ替え(?)書いていこうと思います
2006.01.30 17:07 colonna sportivo
国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏(45)が代表を務める「スーパーアグリF1」の今季のF1シリーズ参戦を認めると発表しました!!参戦―――(・∀・)――― キタ~!!これで、琢磨の再就職先がほぼ決まりましたね!(^^♪セカンドド
亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受けるやっと、待ちに待った日が来ましたね!F1記事を再開したいと思います。明日はタクの誕生日ですので、ドライバーラインナップは明日の
2006.01.31 16:47 風の坂道

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
