FC2ブログ

雪うさぎ

Posted by ゆりん on 27.2005 0 comments 0 trackback
本日スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました。色々差入れも頂きまして、ありがとうございました。嬉しいです☆

相変わらず新刊は出ないわ、ストラップは品切れだわで申し訳ない状態なのですが、それでも訪ねてきて下さる方がいらっしゃると、本当に嬉しいし有難いです。差入れは、美味しく頂きました(^-^)

おやつに前日仕入れた「雪うさぎ」というお菓子を持っていった。箱見た瞬間、

ラビって思ったんだもの。

うさぎを見ると、全部ラビに見える。脳内変換フル回転さ。
この「雪うさぎ」はピンクと白の2種類あって、人にすすめる時、

ピンクをストライクのラビ☆

白を純情派のラビ☆と呼んでいた。

みんなストライク取るのね(^^;ラビ、純情じゃダメみたいだ。

売り子のお手伝いアリカ姫と、たまたま遊びに来ちゃったお嬢さんにスペースをまかせて遊び呆けていた。二人ともありがとう♪
今日は別働隊が多く、人手不足だったからありがたかったわ。びきにゃんが来れなかったのでアクセチームはともちゃん1人だし。

11月のシティは、規模が小さくまったりムード。ゆっくりお買い物もおしゃべりもできるので、これくらいの規模のイベントはのんびりしていて楽しい。

1人で参加していた「マイナァオウ!」の直也さんのところに入り浸る。ラビオンリー、本人ごと委託GET!よろしくね♪1人でイベント参加したくないから、とっても嬉しい♪
最近すれ違いが続いている阿久里さんにも会えた。お互い冬落ちているので、次に会えるのは来年の大阪(^^;よいお年を。

Dグレスペースなのに、なぜかよく売れる「増田くんはB型」完売。どうもありがとうございました。みなさまに笑って頂いて、増田も本望です!英雄、感激!!

早めに撤収しようと思っていたら、しゃべり倒していたので結局3時になってしまった(^^;
さっさと片付けると、アクセのお片付けのお手伝い。
手伝うといったものの、ピアスをしていないのでキャッチの外し方がわからない!作業が進まないので、アリカ姫にピアスを任せて、自分はイヤリングを片付けた。これならできるわ、うん。細かいものだから、準備と後片付けは大変。毎回やってるんだよね。凄いわ。

イベント後はちょっぴりだけお茶。原稿もあるから、先週みたいなカラオケは無理だわ(^^;
アリカ姫、ともちゃんの3人で爆裂トーク。ネタの宝庫だわ。本1冊分あるわね。

おっしゃあ!

エンジンかかった!!


このままエンジン全開でバリバリ描きますよ~~~。
次こそ新刊を!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/452-d90c6d8e

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary