FC2ブログ

暴走モード・弐

Posted by ゆりん on 23.2005 0 comments 0 trackback

凹み週間に突入したせいか、凹み話が寄ってきた。

まずは、会社の仲良しさんが一人年内に辞めることが決定。また先を越されてしまった!
有能な人だけに残念。彼女がいなくなったら、小人さんの殿方しか残っていな…げふげふ。

いい夫婦の日だというのに、離婚が決まったとの話。別れて幸せに暮らせるなら、それもありじゃない?彼女が幸せに生きていけるならそれでいいさ。友達なのは変わらない。

最後に不倫の話。こればっかりは、ゆりんさんの理解の範疇を超える(^^;元々結婚願望が強かったので、結婚している人はアウトオブ眼中だったもの。彼女がいる人はもちろんのこと、好きな人がいる人も恋愛対象からはずれていった。相手がいるって聞いた瞬間に、愛が冷めちゃうのよね。逆にそれで燃える人もいるらしいが。
なので、ゆりんさんに「好きになった人がたまたま結婚してて…」といわれても対処のしようがありません。(私だったらその瞬間に愛が冷めちゃうから)
ただね、友達としては、その人が別れるまで待つというあなたが幸せそうに見えないのが心配です。やっぱりねえ、友達には幸せに暮らしてほしいと思うんですよ。

一日で、こんな話の3本立てがきてビックリさ☆

日付が変わったら、凹モードはいっそう加速。
なんにもしたくないけど、表紙だけはやらんとなあ。
とりあえず、孤独ではなく萌えに火をつければ進めそうです。
立派な大根足がついているじゃないか、なあエド!
Category : 炸裂

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/440-07b67025

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary