FC2ブログ

イベント大奮闘!

Posted by ゆりん on 11.2005 0 comments 0 trackback
当日スペースにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

今日はイベント3箇所参加なので、手分けしてイベント参加です。
私はDグレオンリーで、グッズチームはコミックワールドで、大阪の鋼オンリーは委託参加。本当にイベントサークルだな、うちは(^^;

「Trinity Star」というDグレオンリーに参加した。コスOKなので、キャンキャンに売り子にきてもらった。いつもありがとう(^0^)/

またしても、ラビBD本は間に合いませんでした。ごめんなさい。1ヵ月以上経っちゃったよ(><)ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……

会場は初めて行くところ。事前にネットで行き方を調べた。東急世田谷線ってどこから接続してるのかしら?東急線乗り継いでも行けないのかな?

三軒茶屋についてビックリ。2両編成のちびっこい電車!!都電ふたつ繋いだみたいだよ!!
パスネット握っていたら、

「現金のみです」

ええっ!東急なのにパスネット使えないのっ!!
ますます都電みたい…いや、都電はTカード使えるし。
運賃を払ってかわいい電車に乗りこんだ。のんびり走る姿もかわいいなあ。乗ってるだけで楽しいのは都電と一緒。ウキウキ♪

目的の駅?に着いた。勿論無人くんだ。地図で目的地を確認して、住宅街をガラガラ引きながら歩いていった。朝っぱらからちょっぴり迷惑な人だわ、私(^^;

場所は世田谷公民会館。本日こういう場所に行くと、もれなく

投票やってます。帰ったら行かなくちゃ。

今日は60スペースでこじんまり。それでも、好きなサークルさんがコピーで新刊出してくれたので、無事にGET!本日の戦利品はこの1冊だけだったけど、ウハウハな1冊だったので満足!!

一般は急遽規制されて整理券が出された。そんなに混んでたのかしら?一般できてくれたアレンくんは2回目の入場。せっかく徹夜できてくれたのに~。その後諸事情により帰宅。またアコスで遊んでね♪

イベントは終始まったりムードでのんびりしたものだった。知り合いとゆっくりお話できたから、よかったかな。
なんかドコドコ音がするなあと思ったら、雷が鳴って土砂降りになった。雷雨のおかげで足止めをくらい、結局最後までいてしまった。人が少なくなったので、ちょっぴり六幻抜刀ごっこして遊んでいた。神田ファンなら1度はやってみたいらしい♪

帰りは会館の横のからバスが出ていたけど、来た時のちっさい駅に戻った。またちっさい電車に乗りたかったんだもの。傘は相変わらず日傘しか持ってなかったので、ないよりまし程度(^^;行きは日傘で、帰りは雨傘。晴雨兼用っていいわ。

帰ったら、選挙にGO!!
前日からお義父さんから電話が掛かってきた。選挙ともなると一大イベントで、昨日から浮かれていた。しかも、純ちゃんを見にいって、必勝のハチマキをもらってきたらしい!!やっぱり、すっぴんで出歩いちゃ行かんのお。

選挙から帰ってきて、だんなの実家で夕飯。お赤飯にさんまだ!わーい♪
だんなも、お義父さんも料理上手なので、私はなんにもしない(食べる係だから)。昨夜はだんなが突然ボンゴレ作ってたけど、私はあさりは味噌汁にしかしないもの。男は料理だね!!

テレビを見ていたら、投票締め切りカウントダウン。8時になったら、続々当確情報がって

開票してないだろう!!

納得いかーん!!出口調査だけで当確つけちゃうんだもの。気持ちはわかるが、もうちょっと開票してからにしようよ。この時間って箱も開けてないよ~。

自分が投票した人が当選したので、安心して一眠り。
夜中のF1に備えよう☆

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/327-33490f27

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary