
Posted by ゆりん on --.--

ベルギーGP★どんがらがっしゃん

Posted by ゆりん on 12.2005 9 comments 18 trackback
予選が見れなかったので、スタート順位だけ確認した。
マクラーレンの1-2スタートか。このまま行った行ったで逃げ切ることができるのか?ミハイルの前にラルフがいるし、今週も面白くなりそうだ。

選挙特番のため、放送は2時50分から。地上波オンリーには地獄の放送時間だ(><)一回寝て、夜更かししてゲームをやっているだんなに起こしてもらった。ううん、眠い(^^;

心配なのはお天気。雨の日は、仕様と作戦で明暗を分けてしまう。

前回の全車完走とはうってかわって、

クラッシュ三昧!!

うほー、どういうことだーーーー!!!

まず、今週のエンジン交換降格フィジケラがクラッシュ!!物凄い勢いで追い上げていたのに残念。“最強のルノー”もクラッシュしたら手も足も出ない。セイフティーカーが導入される。
セイフティーカーがピットに戻った直後に、

琢磨が

シューマッハに

突っ込んだ!!!


なにやってんだ、琢磨あああああぁぁぁぁぁ!!!!!
落ちつけーーーーー!!!!!
焦って突っ込んでいく琢磨を見るためにこんな時間に起きてるんじゃないわっ!!
そりゃ、シューマッハも叩きたくなるさ。

もう寝ていい?

集中力が途切れて、ここから夢うつつでやんす(^^;

マクラーレンのワン・ツーでそのまま行くかと思いきや、

モントーヤ接触!!

モントーヤがリタイアしてしまったので、アロンソに2位になってしまった!!ライコネンは優勝するものの、チャンピオン争いの部が悪くなってしまった。バトンもなんか表彰台に乗っかってるし。

琢磨は次回10番手降格が決定。HONDAにくるバリチェロは、きっちりポイント取ってるよ。

琢磨ピーンチ!!

Category : F1

Comment

こんばんは。TBありがとうございます!
いや~ホント寝ようかとおもいましたよ!こんなレースやっていると、来シーズンBAR残留も移籍も難しくなりますよね。
次戦のブラジルもポイント獲得の可能性がひくそうですね。
BARもピットスタートなど、いい戦略を考えてほしいです。
2005.09.12 19:35 | URL | カール #-[edit]
こんばんは、ふぃぼなっちです。
TBありがとうございます。
ほんとピンチですよ。
次のGPもかなり不利だし。
予選走行2番手(多分)でタイム出さないといけないし、10グリッド降格なんて、、、。
ブラジルのコースは抜きにくいみたいだし、、、。
でも期待して応援しないと。
また遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。
2005.09.12 21:43 | URL | ふぃぼなっち #-[edit]
いつもお世話になってますharuです。
またもやもう少しでマクラーレンの1-2を逃しましたが、トルコに続き、モントーヤがぶつけられるとは。まあライコネンがきっちり優勝してくれましたのはうれしいですが、チャンピオンはまたまた厳しくなりそうです。佐藤琢磨については唖然です。また来ます。
2005.09.12 21:54 | URL | haru #SFo5/nok[edit]
こんばんは。
コースも厳しいところで雨上がり。コンディションは最悪でしたからクラッシュ多くなるのは仕方ないですよ。

琢磨にはほんっと落ち着けーーーー!って言いたくなりました><
好調に走ってたのに、ちょっとあせったみたいですね。突っ込みすぎでタイヤロックさせたらいけませんて。
バトンにはもうけもんのレースでしたね^^;
2005.09.13 00:41 | URL | SION #aJiwwryw[edit]
こちらこそTBありがとうございました。

>カールさま
テレビ消して寝たくなる時間でした~(><)次回は10番手降格が決まっているので、イタリアのときのライコネンなみの予選結果を見せないと厳しいですね。

>ふぃぼなっちさま
本当に琢磨はピンチですよ!残りのレースの結果が来季に繋がるのにこの様ですよ!でも、最後まで応援しますよ!
こちらこそ遊びに伺いますので、よろしくお願いします☆

>haruさま
マクラーレンは、おしいいところで1-2フィニッシュには至りませんね。ライコネンがチャンピオンになるためにはアロンソにポイントを与えてはいけないのに、うまくいきませんね。

>SIONさま
雨の日はいつも以上に状況が厳しいですよね。ほんっとに、琢磨落ち着けーーーですよ。バトンはちゃっかり表彰台だし。本当にもう。
2005.09.13 02:06 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
ゆりん さんこんにちは。
TB&コメント有難う御座います。
琢磨、ピンチですね。
来年も琢磨の姿を見られることを祈っています。
こらからも宜しくお願いします。
2005.09.14 13:38 | URL | HIRO #-[edit]
今度こそマクラーレンの1.2フィニッシュと思っていましたが、モントーヤーがまさかのクラッシュ。
キミの優勝は嬉しいけどアロンソがしぶとい。
チャンピオンの座は苦しいですが、最後までアツイ走りを見せて欲しいです。
チームとしてはコンストラクターズはルノーと6ポイント差で射程距離。確実にゲットしてもらいたいものです。
2005.09.14 17:11 | URL | ひとり #1cC.25As[edit]
TBありがとうございます。
16日になんだか発表があるらしいですが、実際の所どうなんでしょう?琢磨君は・・・。
2005.09.14 22:53 | URL | 708 #-[edit]
>HIROさま
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に琢磨のピンチです!がんばってもらうしかないですが、最後まで応援したいと思います。

>ひとりさま
マクラーレン、1,2できそうでできないですね(^^;モントーヤ、あと4周だったのに~。ライコネンはチャンピオンの可能性がまだあるので、アロンソを追い詰めて欲しいと思います!

>708さま
こちらこそ、ありがとうございます。
16日の発表めっちゃ気になります!琢磨はどうなってしまうんでしょう、オロオロ……
2005.09.15 00:05 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/326-781c2b12
ライコネン優勝。アロンソチャンピオンは次戦以降へ。またまた琢磨がやっちゃいました!
2005.09.12 19:27 カールのBALLADEな日々
F1ベルギーGP決勝!ライコネン優勝!!ベルギーGP決勝です!今日もタイミングモニターとスカパーで観戦します!ニュースが入りましたねー。なんとレッドブルがミナルディーを買収!
2005.09.12 19:35 HONDA FAN
スカイパーフェクトTVがないふぃぼなっちは、ネットニュース、F1-LIVE.comなどで結果が分かっているも、モヤモヤした気持ちで地上波放送を見ました。 F1-LIVE.comで見ている時は佐藤琢磨の6位にガッツポーズをしましたが、、、 後でネットニュースで知った佐藤琢磨とミハ.
2005.09.12 21:44 ふぃぼなっちの気まま
ああ、終わってしまった・・・なにしろ画像を見ていないし、英語はイマイチ細かいところまでは理解できないし・・・何がどうなったんだ~~~???とにかく、これで、今年のチャンピオンが一応決定したということですね。ライコネンもがんばったんだけど・・・モントヤー~
マクラーレンは呪われているby森脇今日こそ1-2と信じたが、あと3週で・・・とりあえずライコネン優勝でモントーヤのチャンピオン決定を阻止した。ただ、まだ25点と厳しい。あっさりブラジルで決まるのか。それともフジが熱望する鈴鹿までもつれ込むのか?(こ....
F1第16戦ベルギーGPの決勝を制したのはマクラーレンのライコネンでした。とりあえずアロンソのチャンピオン決定は持ち越しとなりましたが、モントーヤがリタイヤしたのはちょっと痛かったですね。アロンソが2位をゲットしたことで、次回ブラジルGPでライコネンの成
2005.09.12 22:47  ROVER600 : Go The Distance!
うにゅー、眠いよー(_ _)zzZほんとはビデオで録って置きたかったけどぱにぽにが。。。選挙と世界柔道の影響なので仕方ないですけどね(--;諦めも考えたんだけど、スパだし(^^;...起きたとき、すぽるとで結果知っちゃいましたし(--;スタート、全車素晴らしく綺麗に
ベルギーGP 決勝1位 K・ライコネン 2位 F・アロンソ3位 J・バトン4位 M・ウェバー5位 R・バリチェロ6位 J・ビルヌーブ7位 R・シューマッハ8位 T・モンテイロドライバーズラン
2005.09.12 23:15 K's Site
ヨーロッパラウンド最終戦ベルギーGPはマクラーレンのキミ・ライコネンが今季6勝目を
2005.09.12 23:53 M's Blog
 2005年F1世界選手権第16戦ベルギーGPの決勝が11日、スパ・フランコルシャン・サーキット(全長:6.976km、44周)で行われ、天候不順、クラッシュによるセイフティカーの導入などの波乱の中、マクラーレンのキミ・ライコネンが意地の今期6勝目で優勝した。同僚で2位となってい
2005.09.13 00:46 気ままなNotes...
どんよりとした雲に覆われている様に見えるスパの上空・・・。朝まで雨が降っていて、午前中はウェットコンディションでしたが、決勝の行われる午後には路面は半乾き状態に!しかし、ウェットコンディション宣言が出されたままでした。さて、タイヤをどうしようか?各チー...
「ん~、あのさ、ね、ん~、なんって言ったらいいのかなぁ、タク。そのさ、んんん~。え~っとさ。あんまりしゃべるな、っていうヤツがいるんだけどね。ん~、どうもしゃべっちゃうんだよねぇ。口と脳が直結してるからねぇ、ボク。ね。えっと、その脳も小学生...
2005.09.14 01:50 Sky's The Limit
 ■ F1 Rd.16 ベルギーGP 本戦 もはや琢磨に関しては、怒りや悲しみなどの感情が湧いてきません。ただただ呆然。 …⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 琢磨よりも後ろを走っていたバトンが3
2005.09.14 02:16 猫ようかん 出張所
スパ・フランコルシャンで2005年F1世界選手権第16戦ベルギーGPが決勝本番を迎えました。気になるスパの上空はどんよりとした曇り空。昨夜から今朝まで降り続いた雨の影響で朝のうちは完全ウエットコンディションだったが、午後になるとコースの一部が乾き出....
2005.09.14 10:25 Hiro Movie Blog
スパウェザーで、いろんな波乱がありました。レースファンとしてもかなりおもしろいレースでした。とりあえずキミが勝ちましたが、チャンピオンシップでは首の皮一枚つながった状態・・・。今回もモントーヤがやってくれちゃいました。あのまま普通にフィニッシュしてくれ...
2005.09.14 22:10 デザインの日々
昨日のベルギーGPはタイマー録画をしておきました。でもあちこちに書かれた結果を見ると「もう見るのやめよかな」とまで考え始めています。まさか…琢磨さんとミハエル兄さんが…あんなことになるとは…私からは言葉が出てきません。ストたくくんも落ち込んでいるようです。
2005.09.14 22:21 畳持参のぼそだら日記
今週はスパ・フランコルシャン・サーキットですね。F1が開催されるコースの中で最長です。山間に位置するために天候が変わりやすくスパウェザーと呼ばれています。やっかいな
2005.09.15 01:01 new sentiment
当ブログへ「Minardi」名称存続著名のお願いが来たので告知します。 当ブログのミナルディ関連記事に「Marc Oesch氏」よりコメントの投稿がありましたのでご紹介します。 ForzaMinardi.com - SIGN OUR PETITION ---------------------------------------------------------
2005.09.17 10:50 ふぃぼなっちの気まま

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
