今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

まだまだON THE ROAD 12/12

何年経っても平均年齢においつけない方ゆりんです。50代最強!!
浜省のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
前回のツアーホール取れなかったから、5年ぶりぐらい?
スタンド席だと思って中へ入ったら、ステージサイド近く。アリーナの7,8列目横で超近い!!
しかも古村サイド!!
肉眼で町支くんがお尻をふりふりする姿が見える!!
ヒョウ柄のちゃんちゃんこが素敵な60代です。エフェクターめっちゃかけてチョーキングしすぎだけど。

年寄りに優しい休憩入りライブは長丁場でも耐えられます。
4時間もやってもらえて嬉しい。
歌って踊って泣いて泣いて、あっという間の4時間でした。
12月だからMIDNIGHT FLIGHTやると思ったんだけどなー永遠の恋人で思い出作りました。
J.BOYで拳たたきつけました。

999と化していたけど、ミッドナイドブルートレインが心にしみました。
走り続けるよ、もう一度孤独に火を点けて。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2909-e1e4b9be

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad