fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/12(Mon)

まだまだON THE ROAD

何年経っても平均年齢においつけない方ゆりんです。50代最強!!
浜省のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
前回のツアーホール取れなかったから、5年ぶりぐらい?
スタンド席だと思って中へ入ったら、ステージサイド近く。アリーナの7,8列目横で超近い!!
しかも古村サイド!!
肉眼で町支くんがお尻をふりふりする姿が見える!!
ヒョウ柄のちゃんちゃんこが素敵な60代です。エフェクターめっちゃかけてチョーキングしすぎだけど。

年寄りに優しい休憩入りライブは長丁場でも耐えられます。
4時間もやってもらえて嬉しい。
歌って踊って泣いて泣いて、あっという間の4時間でした。
12月だからMIDNIGHT FLIGHTやると思ったんだけどなー永遠の恋人で思い出作りました。
J.BOYで拳たたきつけました。

999と化していたけど、ミッドナイドブルートレインが心にしみました。
走り続けるよ、もう一度孤独に火を点けて。
00:02  |  音楽・バンド・ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2909-e1e4b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |