スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もどこかで

Posted by ゆりん on 24.2015 0 comments 0 trackback
サイボーグ009VSデビルマンの舞台挨拶に行ってきました。
2列目だったので映画は辛いけど舞台挨拶は最高の席でした。目の前じゅんじゅん!

タイトルからしてどんな内容になるかと思ったら、素敵なコラボで超面白かったです。
私がいうのもおこがましいけど、改めて石ノ森先生と永井豪先生は偉大な天才なのだと思いました。
ブルクの舞台挨拶は御大がいなくて残念でした。
だけど、マスコミが入らないフリーダム舞台挨拶はめっさ面白かったです。もう誰にも止められない!!!

話ながらどんどん後ろに下がっていくMAOちゃんは、いつかステージから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
フランソワーズさん、ジョーさんって呼んでてほっこりしました。
MAOちゃんもいっていたけど、フランソワーズは後方支援的な役割ではなく、脳波で情報送ったり、攻撃の指示を出したり、サイボーグ戦士の一員として戦闘に参加していて嬉しかったです。

じゅんじゅんと浅沼さんは記録に残せない面白さでした。
私のジョーは井上さんだけど、じゅんじゅんもいいなと思いました。
ジョーだじょーだけど!!!(そして同じ顔が六つじゃないと突っ込まれる)

一番よく見ていたテレビ版のデビルマンに飛鳥了が出ていなかったので、今回活躍していて良かったです!
原作読んだ時は衝撃だったので、EDはずきゅううううううんときました。
了は明がとても好きで大好きで。
次回は二人のBLでもOKです。

誰がために

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2894-2c773809

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。