今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

いきますよ、うしっ☆ 02/08


雪にも負けず、どっどんと行ってきましたRisingライブビューイング。
ごちそうさん見てから出たので電車が心配だったけど、都内はまだ動いておりました、ほ☆

どんな内容になるのかドキドキしながらいったら、
めっさ面白い!!
待ったかいがありました!ありがとう、そしてありがとう!!
新キャラライアンがどんな感じになるかと思ったら、ライビュでゆーきゃんがいった通りただのキューピットでした。
能力発動する時のどっどんが可愛いです。どっどんって、どんな掛け声よ、王子なのに。

ライビュ見終わった後は舞台挨拶に移動です。
電車は当然遅れてますね!映画途中になったけど、舞台挨拶に間に合ったので問題ないです。
ゆーきゃん可愛い。

終わってようやくご飯にありつけました。
がっつり食べたかったのに、雪のため営業終了って、どええお腹空いた!
第二候補のお店はなくなってて、第三候補のお店もなくなってましたびええ。
雪の中さまよっていたら、第二候補のお店が移転してました、ほ☆
がっつり食べたので、本日三回目のRisingしてきます☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2850-9a5591b6

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad