ぽろりもあるよ

Posted by ゆりん on 19.2013 0 comments 0 trackback
近くてなかなか行けないレジャースポットに、家族サービスで品川水族館にいってきました。
競艇と競馬場にはさまれた場所になぜ作ったかと思ったら鈴ヶ森でしたね、公園にするしかないですね。
競艇の爆音が聞こえる中アシカショー見てました。アシカ可愛い。
ちょうど餌やりなどの催し物に当たる時間帯でした。
魚屋さんの匂いがすると思ったらペンギンのご飯の時間だったり、エサに見向きもしないピラニアとか。
アザラシの水槽がドームになってて、上を下を泳ぐのが見れてよかったです。
が、
はて?アザラシになんかついてる?ついてるっていうか出てるよ出しっぱなしだよ!!おとーさーん!!
発情期なのでぽろりがございました。次回までに増えているといいね!
狭いながらもイルカショーも楽しめて、面白かったです。
駅に近い方の門を開ければ交通の便がぐっとよくなるのにね。
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2794-1bad5516

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary