今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

ガワガワ 02/11


握手会いってきました。両手にガワですよ!!
握手しながら「バニーちゃんカッコいい」「タイガーさん大好き」っていってきましたぽわあん。
写真はぶっちゃけ私写ってなくていいんですが、同じこと思ってた人がガワツーショットの写真がいいとスタッフに聞いて断られていたので、両手にガワガワでした。
北は北海道南は福岡長崎から来てる方がいて、かなりの激戦だったらしいです。
圧倒的に女子が多いんですが、中には殿方がチラホラいて、虎徹さん衣装のおじさ…殿方もいました。
おじさんはバニーちゃんの長いお耳を撫でたり、壁にぶつかったり、疲れて倒れそうになったり、超可愛かったです!!
入退場の時肩の尖りが当たらないようにスタッフがガードしてたのが微笑ましかったです。

ガワを堪能した後は星乃珈琲店デビューしました!
ふっくら2段重ねホットケーキの予定が、がっつりスフレドリアになりましたうまうま。
限定のりんごが食べたいので、一緒にいってくれる勇者募集中です☆

帰ってきたらパパに襲来されたので新刊はありません。
修羅場の時はダメだとあれほどいったのにい。
さすがに3週連続新刊は無理でした。新刊は計画的に☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2768-f1a9a7c1

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad