スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさは罪

Posted by ゆりん on 03.2012 0 comments 0 trackback

マクロスFB7の舞台挨拶にいってきました!
殿方が多かったからか、キャーキャーいう声はなかったです。
監督、遠藤綾さん、まめぐちゃんに続いて歌バサラ福山さん登場!!
舞台挨拶来て良かったです!!
登場前にステージにはバサラギターが展示してあったのですよ。まさかご本人登場するなんて感無量。
舞台挨拶が終わったら、またしても映画を観ないで帰る人たちがちらほら。先週ほどではなかったけど、最近の流行りなんですかねビックリです。

ビックリといえば映画の内容でした。7全部見てないので、ダイジェスト版ありがとうとしかいえないです。
あの中に姫がいない理由がわからないんだけど!?
一緒にビデオ見ればいいじゃん、一緒にゴスロリで踊ればいいじゃん。ダメなの!?
姫が美しすぎるから制作が間に合わなかったのだと思います。30周年終わってしまいますものね。
ミシェルはどこ観てもテライケメンでしたミハッ☆
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2735-b8be16e7

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。