今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

ワープレ 09/22


がっつり栄養摂って、行きますよオジサン!

ついに映画公開となりました!
朝一から見たかったんだけど、お彼岸サボれないのでライビュ夜の部に参加しました。
いい子にお墓参りにいったわりには階段から転げ落ちてきました、おおん痛い。
ライビュはライブ・映画・ライブの3部構成でめっさ楽しかったです!
4時間ときいておやつにクレープもぐもぐ。
平田さん虎徹さんヘアーで超可愛い!
バニかずマジバニー!
岡本くん見切れてる!
たいてむさん女装じゃない(爆)
女子組キラキラ!

映画は10回は見たいくらい面白かったです。
ベスト5を見届けるために最低4回は見に行く予定。

ライビュで3部の頭映像が乱れてがっかりしたんだけど、ちょうど雨が降ってきたのね。
オリオンの手話ダンスちゃんと覚えなぞりたいと思いました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2720-c9bf104e

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad