今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

僕ヒお疲れさまでした 03/21


当スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございます!
結局新刊が出ずに申し訳ありませんでした。
ポスター見てスペースを見て、新刊ないんだと思われた方が多くて本当に申し訳ないです。
次回虎狩りでは新刊がんばります!
新刊といえば、冬コミ発行の「Heart of Justice」ですが、在庫をそのままオンリーに送ってしまったので、この本の通販を一時停止します。虎狩り後在庫が残ったら通販を再開致しますので、よろしくお願いします。

春コミと違って僕ヒはまったりしてたので、久しぶりに会場一周しました。
友達のスペースにいた時、ちょうど着替えを終えた新郎虎徹と新婦友恵さんが出てきました!新郎新婦の入場を拍手で迎えました。レイヤーさんってすごい。

これからもイベントが目白押しで嬉しい悲鳴を上げています☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2667-2b68068f

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad