今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

NHK杯 11/12

あっこちゃん優勝おめでとう!
ショート、フリー共に1位!素晴らしい!!
ショートは自身初の3回転3回転を決めたし、フリーもジャンプのミスはあったものの、楽しい演技だったわ。
真央ちゃんもトリプルアクセル決まらなかったけど、笑顔が戻って素敵な演技を見せてくれた。
泣きそうな顔して滑っているの見ると、見てるこちらも辛くなってくるから、楽しそうに滑ってくれて本当によかった。
レオノワのダイナミックな演技もよかった。ステップでこけたから、終わった後のやっちゃった!っていう顔がまた可愛い。
ワグナーのブラック・スワンは、バレエの黒鳥とまた違って斬新な演技。スパイラルの時のかくかくとした腕の動きは、映画のブラック・スワンの動きだよね。
両手を上げたジャンプが綺麗に決まっていた。
ゲデバニシビリのオペラ座がもう1回見られてよかった~。



フリーを見ながら修羅場カボチャシチューを作ったので、もさもさ原稿します☆
なくなったらカレーにしよう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2620-b71c30bb

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad