今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

池袋&ゴネクお疲れさまでした 07/19


オンリー2日間お疲れさまでした!
当スペースへお越し頂いたみなさま、お暑い中どうもありがとうございます。
本をお手にとって頂いたり差し入れ頂いたり嬉しいです!

池クロは新刊が無配しかなくて申し訳ないです。
新刊たずねてくださった方には本当に申し訳ないです。新刊インテ発行目指してがんばりますので、よろしくお願いします。
まったりイベントだったんですが、こういう時はゆっくりお話できるので嬉しいです。
ドキドキしながらフォロワーさん訪ねて、驚きの美人率にうはうはしたり。うっかりナンパしちゃったり(笑)

ゴネクは朝から萌えていました。何この人混み!
イベントパンフが前売りでほぼ完売という前代未聞のオンリーでどうなることかと冷や冷やしてました。そんな中でスペースまでいらして頂いて本当に嬉しいです!!
暑さと人の多さにクラクラしながら、がっつりお買い物ができました。私の戦利品は優秀な買い子ちゃんのおかげです。ありがとう、そしてありがとう。
レイヤーさんがすごくて、見かける度にときめいておりました。
ジェイクの毛皮凄い!絶対暑いよ~と思ってたら、ガワの折紙が見切れた!!コスプレコーナーが近かったのでうはうはでした。
スカイハイ登場で大歓声。両手を上げたままの撮影大会を眺めてました。
夏コミでガワのヒーロー全員揃ったのみたいです。暑くて大変だけど。
朝いちで並んだ列で近くに水着姿のおじさんがいて惚れそうになりました。おじさん可愛いよおじさん。さすがに水着姿のバニーちゃんはいなかったけど(笑)
アニエスさんがナイスバディでスリットにドキドキしたり。
めっさ美人のバニーちゃんに新刊買ってもらってぽわあんとなってました。
タイバニ楽しすぎます☆


イベント2連チャンのあとは全身筋肉痛です(笑)
明日から夏コミ原稿がんばりますパタリ☆



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2562-d52ea124

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad