今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

ミロスいいとこ~一度は~おいで~ 07/03

鋼の錬金術師映画観てきました。
この作品に出会わなかったら今の自分はいなかったと思えるくらい大切な作品です。

ブルクの舞台挨拶が取れたので、いそいそと出かけてきました。
そのせいか殿方が多かったです(笑)

がっつり買っているのにアニメ誌の記事はほとんど読まず、予備知識なしでいってきました。
最後がすっきり終わっててよかったです←ココ重要
シャンバラの時は悶々としたからねえ(爆)
スピード感があってそれなりに面白かったかな。
ミロスとかクレタとかいう言葉にときめいてしまったり。
でもね、

11.5巻の表紙に全部もっていかれたああああああああああ

さすが荒川先生GJ☆

今回錬成の稲光がなぜか丸っこくて、錬成するたびに触手プレイに見えてました。
エドの毛先も丸まってたしね。
監督の話によると、懐かしい感じを出したかったそうな。
手塚先生みたいな感じがすると思ったら、意図したことなのね。

舞台挨拶の釘宮理恵さんがちょーかわいくて!!
でも真っ先にかーわーいーいーっていったのは朴さんでした(爆)


ミランダさんが女装した臨也さんにしか見えなかった件(ごめんなさい)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2557-8130a090

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad