今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

ファーストクラス 07/01

X-MEN観てきました。




実はちゃんと見たことがないです。
予告は何度も見ていて面白そうだったので観に行ったんだけど、
やばい、めっさ面白い!!
これはシリーズ全部見なくては!今まで気がつかなかったなんて、何やってたんだ自分><
観終わった後に、リピーターの男の子が「マンガ20冊分の面白さ」っていってたのも頷けます、うん。

異なる力を持つ者は迫害される。
最初に出てきたのはユダヤ人迫害だった。
異なる者を排除しようとしても、そちらの絶対数が増えたらそうもいってられなくなるね。
進化した人類として受け入れるしかないのだから。

「ミュータントは誇り」

突然変異を容認するいい言葉だと思う。
結局人間なんて個々に違う生き物なんだから、あの人普通と違ういってたらキリがない。
普通ってなんなの?



「マイティ・ソー」見るのどうしようと思ったら、今日もらったチラシに監督がケネス・ブラナーとか!
急に見たくなりました(笑)でもスーパー8が先かな。
監督ばっかりでもう俳優はやらないのかなあ。せっかくイケメンなんだから、もっと披露してほしいです。
ケネス・ブラナーといえば、私の中では「フランケンシュタイン」なのである☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2554-6a406781

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad