【T&B】折紙先輩がんばって【10話】

Posted by ゆりん on 05.2011 0 comments 0 trackback
この作戦が終わったら、僕はオジサンにプロポーズ☆
6月の第一日曜日はプロポーズの日なんですって。

ネタバレ折折




姫抱っこきたあああああああああ

何度見てもいいわ姫抱っこ!
そのうち姫抱っこで登場すればいいよ!
その体勢で「いけバニーちゃん!」ってオジサンがいっても不思議じゃないもの(笑)
オジサンがちょっと太ったのは、バニーちゃんが酔い潰してあれやこれやしているせいですよっと。
そして振られた牛さん(爆)
姫抱っこに全部持ってかれて記憶がないあるよ(笑)

それにしてもマッドベア可愛くない。楓ちゃん正しい。
ウロボロスの女子はちょー可愛いって思てるんだろうね。

オジサンの危機に颯爽と登場するバニーちゃんは王子様でした。
Category : T&B

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2537-6e51f534

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary