【F1】モナコGP

Posted by ゆりん on 30.2011 0 comments 0 trackback
抜けないモナコって誰が決めたの?
確かにオーバーテイクは難しいけどできないわけじゃない。
ローズペアピンが最も好きなコーナーなんだけど、実はオーバーテイクポイントだったりする。サイドバイサイドでくるっと回ったこともあったね、あのコーナーを!

ポールはベッテル。
いい加減誰か引きずり下してくれないかなーと思うけど、中々難しい。指定席にしちゃいけないぜ☆
前半は快調に周回を重ねる。
中盤、マッサがトンネルでクラッシュしたことで流れが変わる。
クラッシュ前に、ハミルトン当てたよね?!体当たりして前に出るってどういうこと?!
トンネルの中だしパーツ撒いてるので当然SC登場。
後半もガシャガシャクラッシュが><
10周残ってないのにSC入るとかどんだけー!
それに1STOPの可夢偉くんが4位でがんばっている。こらえてー!
ああ、交わされちゃった。それでも5位入賞大健闘!
最後までハラハラドキドキだったけど、結果はベッテルのまたまたポール・トゥ・ウィン。
PITの回数が明暗を分けた感じ。
ルーベンスは9位入賞やた!

レース後ハミルトンがペナルティに抗議をしたそうで。
理由が人種差別……はあ?!
あれだけ危ない走りをしといて反省してないの?!だからペナルティなんじゃない!
ミーハーF1観戦者の私でも当て逃げにしか見えないのに、彼にとってはファインプレーらしい。
ダーティーなイメージは人種のせいではない。
Category : F1

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2533-c2296688

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary