スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32回……だったかな?

Posted by ゆりん on 18.2011 0 comments 0 trackback
『ブラックスワン』観てきました。
バレエが好きだからタイトル通りのバレエ映画かと思ったら、バレエミステリーみたいな感じでびっくりしました。
ナタリー・ポートマンは綺麗なだけではなく圧巻でした。
すごいし怖いしエロいし。
宿題なんか見てるとR指定なのがよくわかる(笑)
ナタリー・ポートマン自身バレエはやってたみたいですね、じゃなければあんなに踊れないもの。
ベテランコーチと向かい合わせで練習していた時は、やっぱりコーチの手のしなやかな動きが見事で、ちょっと動きが固いなって気がしました。
脳震盪起こしそうな黒鳥のフェッテ・アン・トゥールナンは本当に32回転回ったのだろうか。オーディションの時はラストでぐらついたけど、本編ラストのオディールは素晴らしかった!自分を解き放って黒鳥に変化していく様は見事でした。
数えるためにもう一回見てもいいかも。
あと、ニナに追い落とされるプリマ役のウィノナ・ライダーがよかったです。いい女になったもんだ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2524-aa1f2bb8

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。