FC2ブログ

【鋼の錬金術師】最終回☆ネタばれ

Posted by ゆりん on 11.2010 0 comments 0 trackback
最終回が読みたくて、久しぶりにガンガン買いました。
きっとこんな人が多いのね。

号泣しながら読みました。
この作品は私の人生に多くの影響を与えたので感慨深いです。
アニメの第一話を見なければ、再び本を作ろうと思うこともなかったかもしれないし、サイトも始めてなかったかもしれない。
しばらく休んでて、もう書くこともないかもと思っていた私の魂を、思いっきり揺さぶってくれました。あの衝撃は忘れらない。アニメ見ていてもたってもいられなくて、翌日紙とペンを買いに行ったんだもの。
マンガを読んで面白いなと思っても、書きたいと感じる作品はそんなに多くないもの。そこまで思わせた鋼はすごいとしかいいようがないです。

戦いの末アルが帰ってきてよかった、本当によかった!!!もう泣ける!!!!!!
真理くんの答えはそうきたか。勝手口があるのね(笑)
ロイは最後まで姫だった(笑)
アニメの最終回も楽しみです。シティとぶつかるかと思ったら、1週ずれて安心しました。
最初から一気読みしたら何か書きたくなるかも。
そのためにコンテンツは残してあるのです、いえー!

荒川先生、素晴らしい作品をありがとうございました。
9年間お疲れ様でした!

Category : 鋼の錬金術師

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2290-2d861461

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary