スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキシビジョン

Posted by ゆりん on 28.2010 0 comments 0 trackback
目覚ましかけて起きました。
さすがにパシュートの時間は無理だったけど。銀メダルおめでとう!!
100分の2秒差って、F1みたいだよスピードスケート。

戦いが終わって、自由に滑るエキシビジョンは楽しみです。
何やってくれるのかなー、どんな曲使うのかなーって。
最初の方で歴代のエキシビジョンの映像が出て、キャンデローロが嬉しかった。あの三銃士はめっさかっこよかったの!!
当時はキャンデローロにちゅーしてもらう席でフィギュアスケートが見たいと思っていました(笑)
エキシビジョンはみんな楽しそうに滑るよね。
アイスダンスのマトリックスとかビックリ。
真央ちゃんはエキシビジョンの曲の方がまだいいよね。イメージに合わせた曲の方が見ていて楽しいもの。
ライサチェクが黒髪のミハエルに見えたり(爆)
来季は久々にフィギュアスケート見に行きたいです。日本GPかNHK杯かな。


んで、うざったいほどの津波情報です!
演技中くらいちっさくしてよう。
でも津波は本当に怖いのです。
大津波警報が出ているところがばっちりうちの田舎の地域だったりします。
母も昔チリ津波を見たことがあって、音もなく海が盛り上がっていく様子はそりゃあ恐ろしかったそうです。
津波に気がついたときには逃げられない、と。
怖いと思いつつ、ドーナツもぐもぐしながら引きこもりでした。


2/27までに入金確認できた分は、全て発送しました☆
Category : 徒然

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2220-54d8fc05

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。