スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヅカ】ハプスブルクの宝剣

Posted by ゆりん on 14.2010 0 comments 0 trackback
バレンタインデーに宝塚です。美しいもの見るですよ~。
会場入り口にバレンタインチョコ特設受付が!!大混雑してます、さすがヅカ。

今回は歴史スキーにはたまらん「ハプスブルクの宝剣」です。煌びやかな衣装がよいですよ。
2階席だったけどど真ん中で、私のために歌ってくれました(笑)真正面なの。
今2階にSS席ってないのね。以前だったらSS席の位置でした。銀鏡もバッチリです。

原作は読んでなかったけど、ユダヤ迫害の話に号泣でした。どんなに迫害されても希望はあるの。素晴らしい。
「闇は広がる」に似てる曲があり、頭の中は一気にエリザベートになってしまいました(笑)ヅカでも帝劇でもいいから観たい!!ウィーンに観に行きたいくらい好きな舞台です。
レビューのボレロはラヴェルで、これまた私の好きな曲でした。楽しい☆

目がキラキラになりました、ミハッ☆

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2208-5149271b

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。