FC2ブログ

大阪

Posted by ゆりん on 14.2010 0 comments 0 trackback
20100114081620
20100114081618
20100114081616
新大阪着いたら、最強伝説を持つ乙女ぴんくもやし嬢と葵さんと合流。ホテルに荷物預けたら、USJにGO!

初USJなのです、ドキドキ。
入る前にもちチーズたこ焼きを食したというのに、スヌーピー饅をがぶり☆ちゅーする感じで口からいきました!激しすぎて食いちぎっちゃったけど(笑)うまうま。
キティ饅もあったよ。
乗り物はザッパーン系が多かったです。カッパいるなんて知らなかったよ!!
濡れるからジェラシックパークはやめたのに、バックドラフトもジョーズも濡れたよ(笑)
ウォーターワールド面白かった!!これもザッパーン系(笑)
この映画見てないからこれは見てみたいなあ。地球上の氷が溶けるという設定でS1星を思い出したり(笑)
下調べをひとつもしていない私たちを、葵さんがすいすいと案内してくれました。どうもありがとう!
ルーシーのパンチラが忘れられない☆

2日目は本命のコミックシティ。
ダッシュで用意したら6号館のフランクフルト求めて突進!!
しゃべり倒して夜までほとんど食せなかったのでありがたい。
次回は向かいのうどん屋さんにも行きたいな。
1年ぶりの大阪はたくさんのお友だちに会えました。もうむぎゅむぎゅしまくり。
初めましての19歳のピチピチギャルをさわりまくりました。おっさんでごめんな。
そして日記で「大好きです」と告白した方が訪ねてきてくれました!!まさしく

カ ミ コ ウ リ ン

ありがとうございます、感激でした!!
つながるご縁は本当に嬉しいです。
エチオピアさん(仮名)に再会して嫁の近況を聞いたり。めっさ大切にされていてよかったです!!

アフターはまたまた葵さんに姫ちっくなお店を探してもらいました。ありがとう。
10人くらいかなと思ったら、私のことだからと12人で予約され、見事にぴったりの人数でした。すげえ!!
一口飲めば、ぴんちゃんのテンションMAX☆
ずっとチャーハンとさとるんを気にしてたよ(笑)
ダッツ買ってあげるからとなだめてたんだけど、コンビニでブラックサンダーアイスを見つけて即GET!!初めて見たよブラックサンダーアイス。
部屋について見たドラマがなかなかよかった。原作本読もうかな「筆談ホステス」

濃ゆい3日目。
早く寝たので早く起きた。目覚ましより早く起きてしまった。
せっかく早起きしたのだから朝風呂入ればよかった~ホテルは温泉なのだ☆
朝ご飯を食べてから海遊館に向かう。早すぎて開いてなかったので急遽観覧車に乗ることに。写真のシルエットはぴんちゃんです。
大阪の地理がなかなか覚えられず、対岸がUSJでびっくり。淡路島がかすかな線で見え、インテはわからなかった。
上空から井上雄彦展を発見☆予定を追加する(笑)
海遊館でマンボウを激写☆真正面から見るとなんの魚かわからない(笑)
皇帝ペンギンのヒナ28日目とか、ジンベイザメが速すぎて写メれないとか、ゴマちゃんがエビフライ型とか、色々あって楽しかったです。
ここでぴんちゃんとお別れ。次回は5月だよ、さとるん!!
駅まで送ってから海遊館に戻り、井上雄彦展へ。
入場券がすでに整理券になっている!決められた時間に入場しなければいけないの。おかげで混雑しておらず、ゆったり見れました。
生絵は言葉に表せないくらい迫力がありました!!1本1本の線が生き物のように躍動感を伝えてくる。
思わず「あっ」とかいってしまいました、ごめんなさい。めっさ感動しました。萩尾望都展とはまた違った感動。
アナログは技術ですね。すごいしかいえない。
見た後、根拠もないのに絵がうまくなった気になる。パワーを分けてもらったのかな。
見終わった後は長蛇の列でした。早起きで三文の得☆

スカイラウンジでランチをし、しゃべりまくる。しゃべりすぎて若干1名飛行機に乗り遅れ(笑)
新たな伝説がここに生まれる☆
551で豚まん買い込んで帰りました。これ忘れたらお家に入れてもらえないの(笑)

お会いできたみなさま、どうもありがとうございました!!
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2180-bab8671f

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary