
Posted by ゆりん on --.--

マクロス映画

Posted by ゆりん on 23.2009 0 comments 0 trackback
マクロス映画、舞台挨拶付きで見てきました。
妄想交えてネタばれ感想を。
とりあえず

どーん!!
映画を見る前にパンフを買う。
表紙がシェリルで裏表紙がランカ。あれ?
グッズも姫はなし。あれ?主人公…。
入り口前にパネルが並んでいて、ミハエルを激写。あれ?姫…

おいでませフロンティア。
イルカはフロティくん。
舞妓HAAAAAAAAAANは姫のバイトと思われる。
初っ端からダイヤモンドクレバスで、そのまま帰ろうかと思ったけどそんなに長くなくてよかった。
いきなり心臓に悪い。
テレビ版と同じシーンでもセリフが違う。
ってか、新作カット多い
姫とランカが最初から友達の分、ナナちゃん消えた?娘々のバイトに入るのは姫か(笑)
オオサンショウウオくん七変化。キュートだねっていってあげよう。
ミハエルが姫って呼ぶ最初のシーンは健在ここ重要っすよね
ユニバーサルバニーきたー!
シェリルのライブがとにかくエロい。
白ウサギで縛られるのは、なぜ姫じゃないのか。
黒ウサギシェリルと白ウサギ姫の百合もいいなあ
バルキリーきたー!ちょーかっくえー!!!
大画面で見る戦闘シーンは超迫力なのです。
バルキリーの動きもめっさいいです。臨調感たまらない。
姫を助けるためにミハエル王子登場。ライフル、キラッ
バジュラを倒したあとスコープで姫ウォッチ。どんだけ好きなの。
姫にはきれいなままでいてほしかったけど、同じ部屋で暮らせるなら悪くないな(ミハ本音)
家を出た理由がわかりやすかった。逃げてきた姫がちゃんと認めてる。
だが、それをいう相手はランカじゃないだろ!
アルトはアルトだっていうのは、ミハの役目だろ!
そんな浮気姫は、罰としてちょー特訓させられます。ヤキモチ焼きミハエルさん。
シャワー浴びてる姫をチェックしつつ、ベッドではいたわってあげようと反省する。

シャワーシーンの角度がエロい

上からですか!!!
さりげなく後ろを通りながら姫をちら見するミハエルさんがたまりません。
一部のファンにもどんどんサービスしてください。
ホットドッグ食べて顔を赤くするのも可愛いけど、その後の電車に飛び乗った後の目を丸くして頬を染めるシーンが大画面で見られてよかったです。あれ、超可愛いの、姫が!!
シェリルにちゅーされたことを見られた姫は大慌て。ミハエルさん、笑顔で仁王立ち。青筋立ってますよー。
そんなシェリルにスパイ疑惑。
オズマのいうことを鵜呑みにする姫。素直なところが可愛いなあ。
シェリルがランカを追っていると勘違いして、

どーん!!

シェリルを突き飛ばす!ちょ、おまっ!!
またまたブーイングの嵐だよ(笑)
勘違いだとわかり、ちょびっと反省。
シェリルのイヤリングをつけて見る。
その前に髪をばっとほどいて女形モード突入!
イヤリング付けて悶える姫に萌え萌え。

美しすぎる

イヤリング返しに行くけど、つっけんどんにされる。当然だよね、どーんしちゃったんだから。
そんなシェリルは、ギャラクシーを守るためにブラックカードを投げつける。

ちょー男前

かっこよすぎるんですけど!!
1億2000万クレジット、1括払い
シェリルのお金で姫初陣(笑)

シェリルのさよなら公演、ステージは水の上で帆船の形。帆がスクリーンになっててかっこいい。
姫を助けるミハ機が被弾!
戦闘よりミハの安否が気になってしょうがない。
もう、いいからミハ出してー!!!
宙吊りになって登場。さかさでもイケメン。
後編では最後までスクリーンにいてください。
バジュラの星で姫と幸せになるの。

後半持ち越し。
シェリルのターゲットって?
バジュラの星は最初から存在を知らされている?
11年前の事件はガリア4?
歌が効くことも最初からわかってた?
トライアングラー始まってないよね?

完結編予想
「サヨナラノツバサ」
俺の翼に去られた姫がミハエルと元のさやに納まりミハアルエンド。
ウェディングドレスの姫がいなかったのは、ミハエルさんと式の最中だったから。


舞台挨拶
司会はアメリカザリガニさん。漫才だけで終わらなくてよかった。
歌姫が両隣にいるというのに、後編のミシェルを気にするゆーきゃん。
話をすればするほどいたたまれなくなる監督(笑)
歌姫たちは可愛かったです。
他は、自演乙さんがランカコスで応援!


映画は短い時間に凝縮された分、話がわかりやすかったです。
ミハエルさん、姫が好きすぎ。
姫に呼び出されて、星を1万個弱数えるなんて、何時間待ってたんだ(笑)
姫もミハエル好きすぎ。
最初からミシェル呼びでラブラブだもんね。

とても面白かったです。
2回見たので、ミハエルさんを嫁にもらってきました☆




Category : マクロスF

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2140-e611652a

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
