スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

ブラン的な

Posted by ゆりん on 01.2009 0 comments 0 trackback
20091101224302
20091101224258
色んなことが重なり(おもに体調不良)原稿ができないので、某ぴんくな最強の人とデートでした。

ブラン的なお店でランチ。
小さなお皿の割には量のあるパスタ(笑)
さすがミハエル用。グレープフルーツゼリーが食べられなかったので、また行こう。

銀座から六本木に移動し、ハプスブルク展を鑑賞。
回数券買って通いたいくらい大好きです。むしろウィーンに行きたい。
シシィの肖像画にめろんめろんですよ。
国ごとに分けているのはわかるけど、初っ端にマリア・テレジアやシシィを持ってきたら、混雑して進まないよう。
明治天皇が贈った画帖が大混雑でした。しかも京都では内容変わるというので、インテの帰りに寄りたいところ。
絵を観ながら、こっそりぴんちゃんとアテレコしたり(バカです)
手がキラッとしてる絵を発見したり。
ポロリとチラリが多かったり(芸術のためなら脱ぎます)
ラファエロの絵を観て、アシ頼んだら1枚完成させるのに何年かかるかなーと思ったり。
大変楽しく鑑賞しました(笑)
特別チケットは買い損ねたのだけど、ショップに飾ってあった池田理代子さんの原画がそうなのかしら。

その後池袋に移動し、まず休憩(笑)
ロクシタンでお茶する。いつの間にできたんだ。
モンブランを頼んだら、あんこが乗ってるとぴんくの人が言い張る。いや、栗だから!!
ちなみにシチューにかかってるのは、ノリじゃなくてパセリだから。
そんなのはいつものことです。

元気を取り戻したら乙女ロードを散策。
ぴんちゃんの探し物は無事に見つかったようです。

〆にもんじゃ焼いて帰りました。
1日中よく食べた(笑)
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2123-cbdee76c

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
