スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

絶賛筋肉痛中

Posted by ゆりん on 18.2009 0 comments 0 trackback
マクロスクロスオーバーライブに行ってきました、いぇいいぇいいぇいいぇい!!
説明するのが面倒くさいから、おかーさんには飯島真理のライブに行くといって家を出ました。いや、間違ってないし(笑)

幕張久しぶりなので、アクセス調べてから出かけました。幕張本郷って、いつの記憶だ自分(笑)
しっかし、行く度に新しい建物増えてきますよ。
幕張行くのは浜省のライブ以来かなあ。
過去にメッセではコミケやIGASが開催されました。覚えてるかな?
今回はモーターショーやってたんだけど、あんまり混んでなかったのでよかったです。入り口目の前だから、もみくちゃになるよ(笑)

天地人見てご飯食べてだらだらしてから行ったので、ギリギリかと思ったら機材トラブルで開場が遅れてました。全体に30分押し。

席は端っこだけどアリーナでした。ありがとうございます。マクロスライブでアリーナ初めてだわ。
開演前に映画の予告流れてました。姫が髪を解くシーンにうほっ☆
ミハエルのカットの時に「新しい物語」の文字がかぶり、違う結末を期待してしまう。ぜひよろしく!!

ライブは盛り上がりましたね。
トップバッターのMaynちゃんはパワフルに飛ばし、まめぐちゃんはかわいかったです。
スクリーンにはマクロスの映像流しまくりです。全話見たくなっちゃった。
飯島真理さんは途中でミンメイヘアーになり、愛おぼを歌いました。うおー涙が出るよ。でも声があまり出てな…。

ペンライト振ってたんだけど、FIRE BOMBERが始まった途端に拳に切り替えました(笑)ペンライトなんて振ってらんないぜーいえー!!
Burning Fireが一番聞きたかったから嬉しかったです、いぇいいぇいいぇいいぇい!!
ふつうのロックライブのノリになってました(笑)
サイドギターの人がうまかったです。メンバー紹介すべってたけど。
曲ごとにギター替えてて、何本持ってきてるんだ(笑)そんなこだわりが嬉しいです。
福山さんは「突撃ラブハート」より恥ずかしいタイトルといって新曲「弾丸ソウル」を紹介してたけど、そんなに恥ずかしいタイトルじゃないよ(笑)
FIRE BOMBERのライブのチケットも取っておけばよかったと悔やまれる。
3時間みっちりやってくれて充実したライブでした。
テープも星も取れなかったけど、楽しかったからいいや。

カムジンの撤収のアナウンスがよかったです。
延長するとお金がかかるんだよ(笑)
帰りにメストランと文化するなよって、笑いがとまらん!それも文化なのか(笑)


時間が早かったので、のんびりご飯食べて帰ろうとしたら、メタルの黒い波にもみくちゃにされました。いやあん☆
電車乗ったら座れたんだけど、隣に座った女が納豆巻きを食べ始めた。そのチョイスどうなの!?臭い(>_<)

ふと思ったんだけど、アニメライブのサイリウムって直立不動で腕だけどで振る人が多いのね。体でリズム取らないのかな。
他のライブとノリがちょっと違うから面白いなーって思った。楽しみ方人それぞれだしね。


本日絶賛筋肉痛中です。
クアハウス行って寝ます☆
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2110-74276172

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
