fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/13(Mon)

ミハエルさんの気持ちがわかりました

20090713074224
20090713074221
桜姫観ました。
ミハエルさんがアルトさんに一目惚れした気持ちがよくわかりました(笑)
あれじゃ惚れるって!!
姫めっさきれいだもん!!
生くるくるが見られてよかったです。本物のあ~れ~だよ!!
やり返す積極的な姫もたまらん、むはー。
睦事はかやの中。それもまたエロス。


渋谷にお出かけしたので、美味しいものを食べに連れて行ってもらいました。
ロクシタンの定食のオムレツはすごかったです。まるまるとして中身みっちり。
ここでミハエルさんはオムレツを焼くのが得意と決定。オムレツ専用フライパンを持っているはず。
帰りはガレットが美味しいお店でクレープを食べました。
ここでミハエルさんはホットケーキを焼くのが得意と決定。とんとんってひっくり返すの。

がっつり萌えを補給したので、あとは一気にアウトプット!!


またGENOみたいなウイルスが出てますので、気をつけてくださいね。
IEが使えにゃい☆
07:42  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/2031-164db81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |