fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/28(Thu)

イドの森へは帰れない

栗本薫さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

グイン・サーガが未完になってしまいましたねえ。といっても5巻で挫折しましたが(笑)20巻くらいまでは持ってます。読むのが追いつかない、というより森から出られなくてそれっきりですよ。
3年待てるか?までいったら面白くなると友人にいわれてたけど、待てませんでした。ごめんなさい、イシュトバーン。
まかすこは1部だけ読んだのかな。こちらは完結しているので、時間があったら読みたいと思います。


学生時代、栗本薫サークルをやっていたお姉さま方に可愛がってもらってたんだけど、みなさまどうしているのやら。実家に帰ったときいたので、もう会えないかな。
懐かしいことを色々と思い出しました。


グイン・サーガ、予定通り100巻なら完結していたのに、残念でなりません。
00:09  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1986-db1b20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |