スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イドの森へは帰れない

Posted by ゆりん on 28.2009 0 comments 0 trackback
栗本薫さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

グイン・サーガが未完になってしまいましたねえ。といっても5巻で挫折しましたが(笑)20巻くらいまでは持ってます。読むのが追いつかない、というより森から出られなくてそれっきりですよ。
3年待てるか?までいったら面白くなると友人にいわれてたけど、待てませんでした。ごめんなさい、イシュトバーン。
まかすこは1部だけ読んだのかな。こちらは完結しているので、時間があったら読みたいと思います。


学生時代、栗本薫サークルをやっていたお姉さま方に可愛がってもらってたんだけど、みなさまどうしているのやら。実家に帰ったときいたので、もう会えないかな。
懐かしいことを色々と思い出しました。


グイン・サーガ、予定通り100巻なら完結していたのに、残念でなりません。
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1986-db1b20b8

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。