
Posted by ゆりん on --.--

ああらビックリ

Posted by ゆりん on 30.2009 2 comments 0 trackback
20090130205612
ヘパ飲んだから二日酔いはないよ、ああらビックリ☆

銀行に通帳の繰越にいったら、ATMでできるといわれ、ああらビックリ☆
そのATMに窓口行けっていわれたんだが。
営業時間内はATMで繰越できるらしい。だったらちゃんと案内だしとけ。
前後3人同じ用件で窓口行ったよ(笑)

神保町にカレーを食べにいったら、カレー激戦区ときいてああらビックリ☆
共栄堂でスマトラカレーを食べました。焼きリンゴは時間が早くて食べられなかった。

デザートに柏水堂のプードルケーキ。後ろ姿も可愛くてああらビックリ☆

江戸東京博物館に篤姫の籠を見に行きました。隠していたスミソニアンにああらビックリ☆
ブームに乗じて出てきて何より。
日本最古の鉛筆は家康のものなんですって、ああらビックリ☆
鉛筆かじってたかもしれないよ。

おかーさんのお店にいったら、いつもより平均年齢が下がってて、ああらビックリ☆
いつもは看板娘が70歳以上なの(笑)
相変わらず煮込みうま~やきとりうま~生姜の天ぷらうま~八海山があっというまに空になり、ああらビックリ☆

帰りの電車に乗ろうとしたら、バッチリ止まってああらビックリ☆
品川駅構内をぶらついたら、新しいお店がたくさんできててああらビックリ☆
美味しそうなお菓子売ってるう、むふふ。
ぴんくのひとに送るよん。
Category : 携帯

Comment

りそなは行内のATMのところに通帳繰越記帳専用の機械があるよ~。
時間内外関係なしに利用できるし。
ATMコーナーしか存在しないとこには無いけどさ~。
2009.01.31 15:07 | URL | れーり #7oI.NvOw[edit]
銀行によって違うよね~
みずほはATMで時間外でも自動繰り越ししてくれるのに。
素直に案内に従ってとほほでした。
2009.01.31 21:13 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1865-9697a8ed

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
