スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F1】中国GP

Posted by ゆりん on 22.2008 0 comments 2 trackback
地上波オンリー、がんばって起きていたのに……面白くなかった。
順調にいってたら、富士もそうなっていたはず。
クビサがチャンピオン争いから脱落して残念。
フェラーリのチームオーダーは、そんなに露骨にやってないからいいんじゃないの?チェッカー受ける直前に、ミハエルに勝ちを譲ったルーベンスに比べたらかわいいもんだ。
ハミルトンは、何度勝っても凄いとは思えない。根性の悪さが走りに出るからか。
富士のペナルティだって、他のマシンにぶつかってないといいわけしてたが、後ろはクラッシュだバカたれ。
ペナルティ乱発という意見があるが、いっそ失格でいいんじゃない?琢磨だったら失格だったのにな!ペナルティで済んでありがたいと思え。

ブラジル戦はがっかりしないレースであることを期待する。
Category : 携帯

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1769-4de39c5b
4ヶ月ぶりにQ2に進出する事ができたルーベンス。 予選はハード側のタイヤでのタイムが伸びたという事で、決勝でもハード側のタイヤで長く走る事ができるという事になれば、作戦の幅も広がりそうです! 難しいのはスタート直後のコーナーがかなり深く回り込む形になっ?...
F1中国GP、マクラーレン優勝でドライバーズタイトルに前進! F1GP、中国GPはマクラーレンのハミルトンが優勝!! 2位はフェラーリのマッサ、3位は...
2008.10.23 00:04 日々平々凡々

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。