今日の雄叫び

ゆりんさんは今日も面白い目に合っている☆

【F1】日本GP☆富士の裾野にエンジン音轟く 10/12

今年は天気に恵まれました、日本GP!

スタートしてすぐ、
キミがハミルトンを交わした!!
うおおおーと思ったら、ハミルトンが追い上げ、キミは順位を下げていく、ああん。
そして
デヴィッド、クラッシュ><
最後の日本GPなのに、完走してほしかったです;;
巻き込まれた一貴はピットへ。
気がついたら
クビサがトップ
どうなってるの?ハミルトンどこ行ったの?
と思っているうちに、
マッサと競り合ってスピン
後続が通るから動けないよ!そのままピットへ。
順位が入れ乱れて、荒れまくってますよう。
せっかく順位を上げたスーティルがリタイア。がんばってたのに残念><
ピットに戻ったグロックもリタイア。開始10周で何台リタイアしてるんだ?
キミ、マッサン、ハミルトンが審議の対象に
チャンピオン争いが審議される。順位を落とした焦りから、無茶な走りをしたように見える。
俺様根性で道は開かないぜ!

あああ~、手に汗握って見ています!すっげえドキドキする…
コバライネン、スローダウン
またリタイアが出た。
1回目のピットが開始された。続々入ってくるよ。
フェラーリのピットは落ち着いてね。
その中で、
ハミルトン
ドライブスルーペナルティ
マッサンもかよ!

私がわかるくらい無茶振りなしかけだったもの、しょうがない。
ヤルノ、トップ
暫定1位でも嬉しいわ。
それにしてもHONDAが映らないわあ、と思ってたら
ルーベンス、ロズベルグをブロック
サイドバイサイドから踏ん張ったルーベンス!きゃっほー!!
ロズベルグのペースはいいが、ルーベンスは腕がいいのだ。あとはマシンががんばってくれればなあ。
トップはコロコロ入れ替わり、アロンソがトップを走る。
ペナルティを受けたマッサンが追い上げ、バトンを交わす。
ルーベンスがロズベルグに交わされしょんぼり。HONDA、きみねえ、マシンがねえ…。
せめてハミルトンに簡単に交わされないでほしいわ……
無理だった><
え、ちょ、バトン?!今期ひとつもいいとこないじゃん!
ルーベンスを交わすのは手こずったわね。
でも交わされ……orz
2回目のピットが始まり、再びクビサがトップに。クビサが勝って、ハミルトンがノーポイントだったら、チャンピオン争いが面白くなるね。ファステスト男キミだってあきらめてないし。
クビサがピットに入り、キミがトップに!どこまでギャップを作れるか。
制止時間7.4秒でキミをコースに送り出す。
クビサの後ろ!!
コンマ2秒が命取り><
あとはコース上で戦うしかない。
ピットの出口で
マッサン接触!!
どうしたマッサン!!焦っちゃダメだ!!
キミが鼻息荒くクビサを襲っていく。サイドバイサイドからコースオフ
落ち着け~~~無理か。見てるこっちも落ち着かないもん。
そうこうしているうちに、キミの後ろにピケjrも迫ってきた!うおお、3台団子だよ!!
マッサンがハイドフェルドを交わして9位に上がる。ポイント圏内まであと1台。
キミはクビサが交わせず、やきもきしている。
残り7周だよ~~~
じわじわと迫り、残り3周で無理矢理マッサンがウェバーを抜いていく。入賞してポイントGETできるかどうかの瀬戸際だもの、両方必死だよね。
2位以下は熾烈な戦いを繰り広げているのに、アロンソはファイナルラップへ。
そのアロンソをハミルトンがオーバーテイク
周回遅れの分際で恥の上塗りか。やけになっているのか、頭が悪すぎる。
アロンソ優勝
2位クビサ、3位キミ。クビサは交わせなかったね。
ヤルノ5位入賞!ホームグランプリでポイントを取れてよかったね、TOYOTA。
マッサン8位。
ハミルトン、ノーポイント
ってことは、チャンピオン争いはどうなるんだ?!
あと2戦、最後の最後までわからない。ハミルトンがノーポイントで終わる可能性もあるんだから。
勝負はチェッカーを受けるまでわからないのだ★

こんばんは!!!

TB ありがとうございます!!

これからも、よろしくー!!

>Kutz-chang さま
はじめまして。TBどうもありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

TBありがとうございました!!

ご無沙汰しております。

毎回F1の記事にはTBしているのですが、私の記事の中に禁止ワード等があるようで、反映されていないようですので、TBできない事をご了承下さい・・・。m(_ _)m

ホンダ、なかなか上に上がれないですね。(涙)
ルーベンスはニコとのバトル等熱の入った走りを見せてくれるので、良いですよねぇ♪これが上位の方で見たいですね!!

>poorbassistさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
TB反映されないんですか?特に設定はしていないので、FC2の方で何かあるかもしれませんね。
ルーベンスがいいバトルをしても、堪え切れないマシンが残念ですね。
今期もあと2戦、応援していきますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1763-6bfbde4e

2008年F1第16戦日本GP決勝結果【ネタバレ注意】

2008年F1第16戦日本グランプリは決勝の時を迎えた。予想された秋晴れには恵まれず、どんよりした曇り空の下スタートの時を迎えた。スタート...

日本GPアロンソが波乱を制して優勝

F1今季16戦の日本GPはアロンソが波乱を制して制覇だ 予選はPPハミル&2番ライコ&3番コバラ&4番アロンソで 5番マッサ&6番クビサ&7番トゥルーリ&8番グロッグ入り 中嶋一貴は15位も調子は良さそうだから決勝が楽しみだ 決勝はアロンソ制覇&2...

何気にサバイバルだった富士!

 2008年F1第16戦日本GP。優勝アロンソ、2位クビサ、3位ライコネン。雨は無かったものの終わってみればサバイバル状態の中アロンソがここにきて2連勝。やっぱりアロンソは凄かった。

<F1日本GP>アロンソがV

ルノーのアロンソV 前戦に続く連勝 F1日本GP 2008年10月12日15時13分  自動車F1シリーズ第16戦、日本グランプリ(GP)は12日、静岡・富士スピードウェイ(1周4・563キロ)で67周の決勝があり、予選4位からスタートしたルノーのフェル?...

日本GP印象記(追記あり)

決勝スタート前に、こんなレース結果になるとは誰も予想できなかったにちがいない。 PPを獲得していたハミルトンは、まさかの12位でノーポイ...

FIA F1 Championship2008 日本GP

F1日本GP、波乱を制したルノーが2連勝! F1GP、日本GPはルノーのアロンソが2連勝!! スタートから波乱のレース、ハミルトンもマッサも ドライブス...

F1日本GP(2008 R16)

F1第16戦日本GPリザルト!

≪F1・日本GP≫アロンソが優勝!中嶋は15位

F1GP 2008 - フジテレビ Yahoo!スポーツ - F1日本グランプリ 2008 スタートした途端に波乱 中嶋がコースアウト なんとかコースに戻れて(´▽`) ホッ。 10周にみたない間に クラッシュやらピットインやらリタイヤやら 荒れるレース・・・・面白いっスねぇ ...

F1 日本GP アロンソが復活の2連勝!! ワールドチャンピオン争いは熾烈を極める!!

結果は以下の通り(GPUpdate.netより)。なおペナルティのため22:45

2008 F1-Japanese GP Rd 17.

2008 F1-Japanese GP Rd 17. 地上波実況  霊峰富士西班

F1 富士 決勝日も無事に帰還~

結局決勝日の日曜日も大きな混乱は無く、あっさりと往復できてしまいました。去年の地獄絵図は一体なんだったんでしょうねぇ・・・ TOYOTAのカイゼンの力を思い知ったような気がします。まあ、去年からやっておけという気はしますけどね・・・ ってことで、まだ整理して...

日本グランプリ決勝

オープニングラップから荒れている日本グランプリです シンガポールで久しぶりの表彰台に上がったフェルナンド・アロンソがトップを走っております このまま2戦連続の表彰台に上がるのでしょうか? そして母国GPとなった中嶋一貴ですが、スタートでデビット・...

2008年日本GP決勝

先生、いきなり リタイア! [E:shock] なんてことを・・・! 残念です。

【F12008】ハミルトンが波乱を演出、アロンソが混乱を制して2連勝

スタートで後手を踏んだハミルトン選手の荒いドライビングから日本GPは始まりました。最初の1コーナーで間に合わないブレーキングでライコネン選手を押し出し、追い上げを開始する中、マッサ選手を強引に追い越した後、逆にマッサ選手にインをつかれてスピン、ハミルト...

R.16アロンソすげー2連勝!!

すごい!アロンソやっぱりあんたは凄い。F1第16戦日本グランプリはアロンソがなんとシンガポールから2連勝で優勝という結果となりました。スタートの1コーナーから波乱がありましたがうまくまとめてアロンソの完勝です。 2番手にはBMWザウバーのクビサ。3位にフェラーリ?...

荒れた日本GPは実力者のアロンソが制する

荒れた日本GP決勝。終始安定した走りをみせたアロンソがシンガポールに続いて連勝し

F1日本GP 決勝

アロンソ、シンガポールのナイトレースに続いて連勝!! 2008年F1シリーズも大詰め。 第16戦日本GPは、昨年同様、富士スピードウェイ。 昨年...

F1 日本GP ~危険なドライバー

富士スピードウェイで現地観戦していたF1第16戦、日本GP。ようやく録画していた地上波の放送も見終わったので、現地でのショットを交えながらいつものようにレース後のエントリーを。 観戦自体は去年のようなチケットアンドライドのアクセスや、サーキット内の導線も大き...

ハミルトンはノーポイント 日本GP

チャンピオンを争うハミルトンとマッサの激しいバトルを日本で見られるかと期待した。しかし、両者とも勇み足の応酬でハミルトンはノーポイントでマッサは7位2ポイントとなった。チャンピオンを争うドライバーだからもう少しうまくやってくれないかなとは思わずにはいら...

ハミルトンはノーポイント 日本GP

チャンピオンを争うハミルトンとマッサの激しいバトルを日本で見られるかと期待した。しかし、両者とも勇み足の応酬でハミルトンはノーポイントでマッサは7位2ポイントとなった。チャンピオンを争うドライバーだからもう少しうまくやってくれないかなとは思わずにはいら...

F1GP2008 第16戦 日本GP決勝

アロンソ驚きの連勝 スタートで波乱がありましたね! フェラーリ勢とハミルトンがいきなり優勝圏外にいくことになるとは。 中嶋もフロント...

 | HOME | 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター


FC2Ad