
Posted by ゆりん on --.--

【F1】シンガポールGP☆ナイトレースはナイトでないと

Posted by ゆりん on 29.2008 0 comments 1 trackback
F1初のナイトレースでした。夜のレースは綺麗だね。
バレンシアがいまいちだったから面白くないかと思ったけど、意外と面白かった!なんたって、

アロンソ優勝

マジびっくりしましたよ!
マッサが勝ってハミルトンとの差を広げてほしかったのに、どうしたフェラーリ!あんな飾りはいらないよ、新婚さんじゃないんだから。
最初どうなってるのかわからなくて、クルーが転がったからキミにはねられたかと思った。ごめん濡れ衣。
クラッシュとセイフティーカーで大混乱。順位もぐちゃぐちゃに混乱してアロンソの勝利か。チェッカー受けたもん勝ちだからね。
こんなことなら、前回ゴネなきゃよかったとハミルトンは思ったに違いない。

ナイトレースはまたやっても面白いかもしれないけど、無理矢理市街地コースはどうかなあ。モナコ以上に面白いとことはないと、どうしても思ってしまう。

次はいよいよ日本GP。富士のふもとで大混乱しなきゃいいけど。



Category : F1

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1751-7d57d301
F1シンガポールGP F1史上初のナイトレースは大波乱、ルノーが2年ぶり優勝! F1GP、シンガポールGPは史上初のナイトレース。 ウイナーは、ルノー...
2008.09.30 00:21 日々平々凡々

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
