FC2ブログ

Over The Rainbow

Posted by ゆりん on 29.2005 0 comments 0 trackback
スペースまでお越し頂いたみなさま

ありがとうございました


お誕生日本入稿して今日はコピー誌でも、なんて気楽に思っていたけど、予定通り進まず(まだ終わってないし)。来週の新刊予告載せたペーパー作成でせいいっぱいでした。はふー。

在庫だけだからバッグに詰めていけばいいかと思ったら、これまた読みが甘く、帰りの荷物が減ることはなかった。相変わらずダメダメ絶好調でございます(^^;

今日のDグレオンリー「星に願いを」の会場は損保会館。
秋葉原で乗り換えて御茶ノ水に出るよりも、乗換の時間と秋葉原から歩く時間は大差ないので秋葉原から歩いた。駅で今日のおやつにシュークリーム購入。
秋葉原から同じ方向に歩いていて行く人は見かけなかったが、この辺は大抵歩けるので会館に向かって適当に歩いた。

ついてビックリ!人がいっぱいいるよ!!
他の階でもイベントがあるらしい。だからかなと思っていたら、整理券配っていた!
中も狭くてビックリ!スペース内も狭くて通るのが大変。人にぶつかりまくりでした、ごめんなさい。
スペースについてすぐ売り子のお手伝い(ありがと~)びきにゃんに合流。リクエスト通り、ミニスカートだ!ええいっめくっちゃえ!!(ミニスカートはめくるのが礼儀さ)
今日はおニューの金魚柄の布デビュー。ピンクの桜柄に赤い金魚が泳いでいるのだ。
そこに、本日のメイン、かねこっち工房の「ティムキャンピーストラップ」を広げた。

kaneko2.jpg


好評につき、2回目の一般が入場直後に完売。来週までに追加頼むね☆

最初一般が入れ替え制ということを知らなくて、一般が引いてきたなと思ったら入れ替えのアナウンスが入った。整理券で並ばせただけじゃなかったんだ。
混乱も混雑のなくよかったと思う。列は遠くの方でちょっとできてたみたいだったけど。
お目当てのサークルさんの新刊が軒並み落ちていたので、お買い物はあまりないかなと思っていたら、ハートを鷲掴みにするナイスな本を見つけたので即GET!見渡す限りDグレ本で、新たに開拓もできて幸せ☆
びきにゃんも、お友達のために本探し。
参考意見を求められたけど、「切ない」感じの本という希望は難しいよ。ラブラブはダメなん?(後で買った本を見たら、「切ない感じ」買ってた!)

午後に入ってからBGMが流れ始めた。
申込書にリクエスト曲書く欄があったので、Dグレのイメージ曲をみさなんリクエストしてるのね、と思いきや

神田川?!

赤いてぬぐいマフラーにして、石鹸カタカタなって、窓の外には神田川!!
ナイスな選曲に、周辺はざわめいていたよ。笑いこらえるのが大変。
そういえば、お向かいには神田郵便局が…。損保会館ってある意味グーな立地条件。
「地球へ」はcomining homeかな。任務が終わったら生きて帰る。

今日も戦利品に囲まれてウハウハ…入稿終わるまで読めないけど。
ちょっと寝て起きたら、入稿までノンストップだわ。一人24耐(><)まあ、自業自得なんだけど。
入稿終わったら、会社行きます☆

近所の本屋さんで小説本GET!
ラビの一言で、今晩がんばれそうだ!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/175-a9557989

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary