FC2ブログ

【F1】カナダGP☆生中継は眠いのだ

Posted by ゆりん on 09.2008 0 comments 1 trackback
アメリカ大陸は地上波も生中継です。時差万歳☆
今年のカナダも波乱なレースでした。
上位人が軒並み消えるって!
ポールがハミルトンで、レースはスタート。
トップ争いより中盤の小競り合いが面白いと判断したのか、国際映像もほとんどトップを映さず(笑)勝手に走ってろよ、みたいな。中盤のバトルが面白かったので、有り難かったですよ。
珍しくルーベンスがいっぱい映ってたもん
そのルーベンスの後ろに一貴がつけてたわけですが…。ここでバリチェロをかわせとか、抜かしておかないととか、
うっさい!!
黙れ解説!日本人として一貴を応援したいのはわかるが、放送を見ている人全員がそうとは限らないことを忘れないでほしい。自分が好きなドライバーをぬかせとか邪魔扱いされると腹が立つ。
マッさんに交わされると燃料が重いからって擁護するし。
一貴がリタイアしたら静かになった。これで落ち着いてレースが見られるよ。
一貴が嫌いなわけじゃないよ。応援してあげたいけど、あんまりな解説に腹が立っただけで。
ルーベンスだってHONDAじゃないか。

レースはスーティルのリタイアでSCが導入されたことにより、一気に流れが変わっていく。
トップ集団この隙に続々とPITに入るのだが、これが明暗を分けてしまう。
こともあろうに、PITの出口で
モナコでオカマほったキミが、
ハミルトンにオカマほられた!

PITの出口に信号あるんだから、ちゃんと見なきゃダメだよ。赤信号なんだぜい。
トップ争いしていた2台が消え、キミに並んで止まっていて難を逃れたクビサが優勝しちゃうんだもん。
PITで大きく明暗が分かれてしまったわ。
この時PITに入らずレースを引っ張って行ったマシンが、順番にラップリーダーを刻む。
1位バリチェロ
久しぶりにこの文字を見て、大興奮!正座してレース観戦してたよ!!
結果7位だったけど、体調不良なのにポイントGETできてよかったわ。凄まじい精神力だと思うよ。
バトンより上位になって嬉しい
デイヴィットの表彰台も嬉しかったわ。がんばれ、最年長!
Category : F1

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1659-9ecb63a6
今年も大波乱のカナダGP、BMWザウバーがワン・ツー! F1GP、カナダGPはBMWザウバーのクビサが優勝!! そして2位にもBMWザウバーのハイドフェルド。 ...
2008.06.10 00:15 日々平々凡々

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary