FC2ブログ

働き者さ

Posted by ゆりん on 12.2005 0 comments 0 trackback
始発の時間が近づいたので会社を出ることにした。
夜勤の人へごあいさつ。

「外が明るくなってきたので帰ります」

なんて挨拶だ、まったく。
同じく始発で帰るだろうと思っていた同期は、3時30分にタクシーで帰っていった。彼は9時に出社するそうだ。さすが、人間じゃねえ。(そこまですると係長になれるのさ)

駅までの道すがら、早朝ジョギングの人とすれ違う。けっこういるのね、早起きさんが。
電車に乗る前に、コンビニでガンガン(ネタバレは後日)とPJのカタログを購入。
読みながら帰ろうと思ったら、さすがに寝ていたよ(^^;

家に帰ったらバタンキュー。
起きたら、また会社行かなくちゃ☆


電車なくなっちゃったチームは、男子の係長だけなら別にいいんだけど、女子まで帰れなくなっちゃったので、いくら仕事とはいえ申し訳ない。
お詫びと差し入れでコージーのシュークリームを買いこんで出社。駅前のスーパーでおやつも買いこむ。今週はめっちゃ忙しいのよん。

そうしたら高級おやつ合戦だった。
一緒に残った女子がナボナをくれた。かねこっちからLa POPの限定スウィートポテトをもらった。私のシュークリームもあるので、おやつだらけだ!
おやつがあると働けるわ。おやつが切れると手が止まる私。

今日は全体的に仕事が混んでいる。フィルム出力の順番の取り合いで、仕事は進まないわ、フィルムは出てこないわで大変よ。
出張校正終わって帰ったお客様から電話はかかってくのに、営業は

帰っちゃうし!!

下版終わってないよ!っていうか確認してもらわないと下版できないし。

営業に電話したら、「家に着いちゃいました☆」っていわれて切れそうになった。確認しないなら、このまま帰るよ。
残っていた同じ課の係長を人身御供に差し出した。いい根性してるよ、まったく!

なんとか22時には終わったが、もうひとつ、明日下版の超難関が残っている。デジコン出るのが0時過ぎなので、こちらはちゃんといる営業にまかせて帰らせてもらった。そのかわり、明日は9時にくるからさ。

あ~、体痛い(><)
Category : 炸裂

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/153-67a7057b

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary