スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

フェルメールと執事喫茶

Posted by ゆりん on 29.2007 0 comments 0 trackback
フェルメールの「牛乳を注ぐ女」を観てきました。
国立新美術館は、綺麗でオシャレなところでしたよ。

フェルメールの絵は来る度に観にいっています。
本物はいいなあ、ぽわあん。
美しい物を観るのは、心の栄養になるのです。
絵、めっさうま!とか当たり前のことをいってきました。
光の感じとか、言葉では言い表せませんよ。
もう、観てくれ!

フェルメール以外にはあまり惹かれないと思ったら、レンブラントのエッチングがあって、目をキラキラさせながら観ていました
いつか夜警を観に、アムステル美術館に行きたいです。


その後、執事喫茶でお嬢様デビューしてきました。
眼鏡の執事さんは、とても素敵でした
朝からケーキしか食べてなかった(どういう朝ご飯だ)ので、しょっぱいものが食べたくて、キッシュを頼みました。
ケーキも紅茶も美味しいの。
フランスの牧場で元気に育ったマスタードは、とても美味しゅうございましたわ!突っ込むところだったのかしら???
いえいえ、お嬢様がそんなことをしてはいけません。
夜に出かける不良お嬢様でしたけど、早くお屋敷に帰りたいです。
Category : 炸裂

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1440-9fce70cc

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
