
Posted by ゆりん on --.--

【F1】ブラジルGP☆地球の裏側で大決戦

Posted by ゆりん on 22.2007 0 comments 15 trackback
キミ、優勝

おめでとう!!!!!


優勝争いをする三人の中で、最もポイントの低いキミが優勝!
万年2位男が雪辱を果たした。
三つ巴決戦だというのに、

ポールがマッサ

三人とも優勝したくないのかと思っちゃったよ。

スタート直後、アロンソに交わされて焦ったハミルトンはオーバーする。結果的にそのミスが命取りになってしまった。
並んだら譲らないアロンソも、チャンピオンがかかって必死だったのもあるけど、ハミルトンのこと嫌いだよね。
マッサ、キミの順でレースが進んでいく。フェラーリのことだから、キミを優勝させようとするだろう。さすがに、ゴール直前にチームメイトに勝利を譲ってもらうような露骨なオーダーはしないけど。
抜かなきゃ優勝できなくなったハミルトンは、ごぼう抜きの勢いで追い上げていくが、届かず。
途中クビサに交わされながらも、アロンソは3位死守。
結果109ポイントずつなんて、本当は仲いいんじゃないの、マクラーレン。

HONDAは2台ともリタイアで終了。
白煙を上げながらPITに戻るルーベンス。母国GPがリタイアなんて、さぞ無念であっただろう。
デビュー以来、初のポイントなし;;
来年も続投なので、ポイントがない年は今年限りにしてほしい。
ドライブスルーペナルティを受けていたけど、何やったの?!

対するSAF1、2台とも完走で終了。

琢磨、今季4ポイント

こんなに早くポイントが取れると思わなかった、やったあ!
来年の目標は表彰台!おかんの夢を叶えてちょーだいね。

今日がデビュー戦の中嶋ジュニア。

クルーははねちゃダメ!!

1回転しながらも、タイヤを替えたクルーの根性は素晴らしい。無事だといいなあ。ラルフに轢かれたクルーは骨折したっけ。

表彰式は正座してみましたよ。
アロンソがキミにシャンパンをかけるも、

またしてもスルー

最後まで接戦だったから、しょーがないね。


大波乱のレースで、今季終了。
来年もまた待ってるよー!

オープニングのアニメは勘弁してください。
頼むよ、地上波!
Category : F1

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1431-840cf515
学科展示の作業でかなりくたばってますが、そんなの無視して今年のF1の最終戦を見ていきたいと思います。結果は以下のリンクより。一応ネタバレに注意してください。決勝<決勝>いよいよ決勝ですね。今年のF1もこれで見納めですね。まだライブタイミングが....
2007.10.22 03:37 Escape Zone
 2007年F1第17戦のブラジルGP。優勝ライコネン、2位マッサ、3位アロンソ。7ポイント差を跳ね除けてライコネンが大逆転で初タイトル決定。フェラーリはこれでコンストラクターズ、ドライバーズタイト
2007.10.22 03:40 tamusanの日常生活
ブラジルGPを制したのは、フェラーリのキミ・ライコネン。大逆転で悲願のドライバーズタイトルを獲得しました。フェラーリがダブルタイトルを獲得!2位はフェリペ・マッサ。3位はマクラーレンのフェルナンド・アロンソ
2007.10.22 11:54 SkyF1 1982
K.ライッコネンが大逆転! フェラーリ、ダブルタイトル獲得!F1ブラジルGPは最後の最後で大ドンデン返し!!優勝は、フェラーリのライコネン。2位にマッサ、3位にアロンソ。これに...
2007.10.23 00:10 日々平々凡々
結果は以下のとおり<b><font color="red">Pos. ドライバー コンストラクターズ Time 1 K・ライコネン フェラーリ 1:28:15.270 2 F・マッサ フェラーリ + 1.493 3 F・アロンソ マクラーレン + 57.019 4 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1:02
2007.10.23 00:14 蔵前トラック
ブラジルGP 決勝
2007.10.23 00:17 K's Site
@アウト・ドローモ ホセ・カルロス・パーチェ(インテルラゴスサーキット)やったー!ヤッター!!シンジラレナーイィィィッ!キミ!キミ!!キミーっっ!!!大大大大逆転で初のワールドチャンピオンッッ!!!  もうねぇ、もうねぇ、言葉がありません。興奮してます。
奇数年の男きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!綺麗に逆転チャンピオンライコネン!※追記 FIA ウィリアムズとBMWのクルマを調査総集編の方で詳しくだらだら書きますが、簡単に4強ドライバーの個人的総評を。・ライコネン→疫病神をフェラーリに
お気に召したらワンクリックお願いしまぁ~す!→人気blogランキング にほんブログ村 テクノラティ JAPANやったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!Ferrariのキミ・ライコーネンが奇跡の大大大大大逆転勝利でワールドチャンピオンに輝きました!!
通常なら、アメリカ大陸の経度の地域のGPは適当なところで寝るか、最初から録画観戦を決め込むところだが、今回は何が起こるかわからない期待感だけで生観戦することにした。もし、オープニングラップから5周くらい順位の
2007.10.23 04:07 Villeneuvelog
三つ巴の最終戦、第17戦ブラジルGP決勝! 実況形式(僕と弟のメールログ)でお送り致します…
2007.10.23 07:47 NEXT→
  2007年FIAF1世界選手権最終戦ブラジルGPはついに決勝の時を迎えた。そしてオープニングラップの3コーナーで早くも波乱が!3位走行中のアロンソと4位走行中のハミルトンが接触~ハミルトンはコースアウトして8位
決勝:リザルト・ラップチャート・タイヤ戦略
2007.10.23 09:59 beatnicの密かな憂鬱
勝負事は下駄を履くまで判らないというが本当だね。初のルーキーイヤー優勝を確実視されていたハミルトン。中国GPでのリタイアにより決着は最終戦のブラジルGPまで持ち越された。それでもハミルトン有利は間違いない状況。予選2位に付けたハミルトンやマクラーレンを優
2007.10.23 11:27 ひとりの独り言
なかなかのペースできていたけれど、予選ではなんとか11位を確保する事ができたルーベンス!!インテルラゴスでノーポイントだと自身初のシーズンノーポイントという事で、正に崖っぷちのレースになるルーベンスですが、母国ブラジルで気合が入っている様です。しかし、....

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
