
Posted by ゆりん on --.--

【地球へ…】最終回

Posted by ゆりん on 23.2007 3 comments 0 trackback

…すっきりしない

原作のラストと違ったからだろうか。
毎週わくわくしながら見てたのに、この終わり方にしょんぼりです><
壊したのはマザーだけで、テラは出てこないじゃないか。
それよりも何よりも、

ジョミーはキースに

殺されてほしかった。


二人で仲良く倒れて終わりなの?!
いつのまにか、コンピューターVS人間&ミュウの図式になっていたよ。
全てを叩き壊して、地球は生まれ変わるんじゃなかったのか。
映画と違って、ある程度原作に沿っていたから期待していた。
絵はめっさ綺麗だし!
でも、最後の最後で拍子抜けしてしまったよ、あははん。
地球に着く前に、マツカも死んでしまったしな。

最後にメギドを止めた、大佐だっけ?
それまで扱いが散々だったのに、美味しいところを全部持ってったね

ジョミーとフィシスのラブストーリーもないんだね。
重要な箇所が欠落している感じ。
ブルーの意志だけで地球を目指すには、強引過ぎた。
トォ二ィが残ったことで、続きができそうだ。もう、いいけど。


来週の最終回は、モノノ怪とロミジュリ。

Comment

私もそう思いました。
原作どおりに進めてきたのなら最後までそれで言ってほしかった。
トオニィ残ってもちょと中途半端すぎる感じも。
フィシスとジョニーの思いがあったからこそキースとの軋轢も描けるとおもうんですが。
なんにしろ、もったいない~!!
もったいないですよね!!
2007.09.24 20:41 | URL | むんちょ #-[edit]
「行って」です… なんか最近…
やばいです いろいろ(涙)
2007.09.24 20:42 | URL | むんこ #-[edit]
ほんと、もったいないですよね!
最後の2話だけなんとかしてほしいですよ、まったく!
フィシスとキースの関係だって中途半端だし、あのオープニングはなんだったんだ!憎しみがわかないだけでキースを撃てなかった理由も明確じゃないし。
あー、すっきりしないです、はい。

2007.09.25 09:06 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1397-6cbc886a

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
