
Posted by ゆりん on --.--

テレビッコ

Posted by ゆりん on 15.2007 0 comments 0 trackback
今週観たアニメ

「モノノ怪」
薬売りがかっこいいです
化け猫編でいよいよファイナル突入!
怪談というよりは、摩訶不思議な世界。
薬タンの衣装は変わらないのに、時代は変わって電車に乗るのだ。いつの世でも、女子にかっこいいきゅんと思わせてしまう薬タン
薬買うよ!売ってくれ!!
まだアヤカシは現れず、天秤が傾くのみ。

「ロミオ×ジュリエット」
ネット配信で見ていて、初めてテレビで見た!
やってる時間がわからなかったの。金曜の深夜なのね。
2話飛んでるけど、問題ない☆
門番に無血開城を迫り、モンタギューのところへ乗り込むジュリエット。既に先客あり。
モンタギューの息子である、ティボルト、ロミオが刃を向けていた。と、その時に

マキューシオ!!

おまえがやっちゃうのか?!


モンタギューを後ろから刺し殺してしまった!
最終回の前にラスボス倒しちゃったよ~。
と思ったら、恋を成就させるための真の敵は運命。
運命に身を任せるのか、逆らうのか。

「地球へ…」
ついに恋焦がれた地球へたどり着いた。
憧れた青い惑星ではなく、地表は荒れ果て人が住める状態ではなかった。
その地球で、人類とミュウの交渉が始まる。
グランドマザーのコンピュータのCGとか綺麗だな。
キースが思ったより年を取っていない。老いていく人類と変わらないミュウとの対比だったのに。
ジョミーは引きこもりをしていなかったから、目も見えて耳も聞こえるんだね。
グランドマザーの前に立ち、最終決戦!
来週で最終回。

引き続きガンダム見てみようかな。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1387-8437e9f8

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
