FC2ブログ

【鋼の錬金術師】ガンガン10月号ネタバレ

Posted by ゆりん on 13.2007 0 comments 0 trackback
久しぶりに発売日にガンガン買いました(^^;
最近重さに勝てず、根性ないのです。

毎月毎月ビックリな展開に目が離せませんよ。

ホーエンハイムが

賢者の石!!!!!


セリムくんがプライドだった以来の衝撃だ!!
探し求めた青い鳥は、自分の家にあったってことか?!
話の作り方が見事過ぎる。長くなっても全然だれないの。
いつまで経ってもワクワクしながら読めるって凄いよ!
登場人物が出揃ったところで、終焉に向かうのか。

ホムンクルスが生まれたことで、全てが動き出した。
クセルクセスの国を利用して真理の扉を開けたってことは、それ以前から真理は存在していたってことなのか。真理くんの謎も明らかになっていくのだろうか。

久々登場のイズミ師匠、相変わらすパワフルに喀血!
ホーエンハイムが助けたということは、イズミ師匠も重要な錬金術師。隠された役目がありそうだ。

オリヴィエ姐さんが出てこなくて、さみしー><
強くてかっこいい女性は大好きだ☆

Category : 鋼の錬金術師

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1384-98bd6b64

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary