スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

【D.Gray-man】インテ

Posted by ゆりん on 02.2007 0 comments 0 trackback
スペースにお越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。

世界陸上の、しかもマラソンと重なって市内が交通規制されるため、早めにホテルを出ました。トラムも余裕で乗れて、8時前にインテに着きました。サークル入場も始まっていません。早く着きすぎ(^^;

中に入って準備を始める。
お隣が憧れの神サークルさまで緊張しつつ、お世話になってしまいました。ありがとうございます。

今回一人参加だったのだけど、お友達が遊びにきてくれて、めっさ嬉しかったです!みんなありがとう
向かいがさちさん&ヨシさんなので、手を振り合っていまいした。ラビュアイランドにいたので、後ろも知り合いだらけ。隣の柱がめっさ邪魔でした!けり!
学生見てます、と声をかけてくれた方が何人かいらして、嬉しかったです。ありがとうございます張り切って続き書きますよ!おかげさまで搬入分は完売でした。追加で手搬入してよかった。あやうく足りなくなるところでした。
そして、知り合いには、なんであんなところで止めるんだと怒られました(^^;だって、大阪行っちゃったんだもーん
可愛いお嬢さんたちに抱きつきまくってきました。セクハラおやじでごめんな!君たちが可愛いのがいけないのだよ。
初対面の方にも会えて嬉しかったです。美人さんが多くて嬉しい!

アフターでかぐや姫のお店に連れていってもらいました。御殿で宴会!
素敵企画も出てきたので、楽しみです。イヒ☆

551で豚まん買って帰りました。551のお店で食事もしてみたいっす☆

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1373-c42c8c46

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
