スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

【D.Gray-man】えちゃった

Posted by ゆりん on 10.2007 3 comments 0 trackback
0609-4.jpg


ラビラビにまとわりつかれて、青筋立てて喜びを表している姫です(^^;ツンデレなんだから

夜のデートに誘われました。きゃっ
むんこさんとSERUN元帥と、3人集まれば3P!ってわかりやすー(^^;
色んな初めてを奪われてしまいました~~~。
ログは表と裏に1枚ずつです。裏作ってよかったあ(そういう問題ですか)。
とっても楽しかったです。起きてたのにF1の予選見るの忘れるくらい楽しかったです!
また遊んでくださいね

Comment

昨夜は本当に沢山のハツモノありがとうございましたv
とっても美味しく頂かせてもらいました。
また次回はユウちゃんと絡ませてくださいネv
2007.06.10 22:01 | URL | SERUN #mQop/nM.[edit]
昨夜は有り難うございました。
ちょう楽しかったです!
予選…!そういややってましたね!

今日は限定品をGET出来たのか一日気になって仕方ありませんでした。

また遊んでください☆
2007.06.10 22:12 | URL | むんちょう #-[edit]
>SERUN元帥
遊んで頂いて、どうもありがとうございました。
めっさ楽しかったですe-420
ユウたんの処女はまだ奪われてませんので、次回また大人にしてくださいねe-415

>むんこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
めっさ楽しかったですよんe-420
限定品は半分GETできました。ちゃんとチェックしないとダメですねえ。
2007.06.12 08:40 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1279-314a7e30

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
